体験レッスン付き説明会!秋から始めるKids&Us

絵本はKids&Usオリジナル!英語の読み聞かせイベントも

このイベントは終了しました

概要

開校2年目を迎え、今では100人以上の子どもたちが楽しみながら、実践的な英語力を育んでいる「Kids&Us Tokyo Sengawa」。ただいま秋からの入会を受付中です。



「母語のように英語を学べる」独自のメソッドについて知りたい方向けに、体験レッスンつきの説明会を実施しています。スクールの雰囲気を親子で感じられるイベントもありますよ♪



子どもたちが楽しく、五感を使って英語を身につけられるよう…Kids&Usの魅力あふれる世界観は、教材はもちろん、スクールの内装デザインにも徹底して貫かれています。

まずは気軽にスクールに足を運んでみませんか。,

詳細

●Info Session(合同説明会)

Kids&Us独自の学習メソッドの説明に加え、当日は簡単な模擬レッスンも体験可!

会場には簡単なキッズスペースの用意や、スタッフもいるため、親子で気軽にご参加ください。



日 時

9/3(火)11:00~12:00

9/7(土)15:30~16:30

9/10(火)11:00~12:00

9/14(土)15:30~16:30

9/17(火)13:00~14:00

9/21(土)15:30~16:30

9/28(土)15:30~16:30



対 象 1歳から7歳までの子どもとその保護者



●個別訪問

個別の体験レッスンを随時受け付けています。説明会への参加が難しい方も、ぜひお気軽にお問い合わせください!



(個別訪問の流れ)

学習メソッドについての説明 約30分

模擬レッスンの体験 約20分

質疑応答 約10分



親子で楽しめるイベントも開催しています!

●Storytelling(英語の読み聞かせ)

9月24日(火)11:00~12:00

定員 親子10組(参加費無料)



絵本を通じて、楽しく英語に触れてみませんか? 使用する絵本は、すべてKids&Usオリジナル♪

小さな子どもも英語初心者の方も、みんな揃って気軽に楽しめるイベントです。



Kids&Us代表のインタビュー、Storytimeの体験レポートを掲載しています。まち情報も併せてご覧ください。



料金:無料

参加条件:2012年以降に生まれた子どもとその保護者

申込方法:メールで下記の項目を明記の上、Kids&Usあてにお申込みください。



sengawa@kidsandus.jp



・希望参加日程

・参加者の名前(子ども・保護者ともに)

・子どもの生年月日(年齢によって教材が異なるため)

・連絡先

公式サイト:https://www.kidsandusjapan.com/
  • 出演者情報

    出演者プロフィール:Kids&Usは、1歳から18歳までの子どもが、母語を覚えるプロセスに基づき、自然な流れの中で英語を学ぶことができるスクールです。日々のレッスンと家庭での学習を連動させることで、単純な知識以上の「実践的」で「総合的」な英語力を身に付けていく独自のプログラムを提供しています。すでにヨーロッパを中心に435校のスクールを展開し、世界で13万人以上の「英語を母国語としない」子どもたちが、Kids&Usと実践的な英語を学んでいます。

TOP