ぬいもの代行受付中!

裁縫が苦手、時間がない!というあなたへ

このイベントは終了しました

概要

幼稚園や小学校、保育園などでは入園入学時はもちろん、バッグや袋類など用意しなくてはならないグッズがたくさんあります。



でもぬいものが苦手、仕事が忙しくてなかなか作る時間が取れないこともきっとあります。そんなあなたを「おたすけ」します。



つつじケ丘で地域のママたちをサポートし続けて20年!子育て支援のパイオニア的存在でもある「てづくり倶楽部おたすけママ」です。



園グッズから発表会の衣装などまで、実に幅広い依頼を受けてくれる強い味方。直接お店に出向かなくても、メールや電話でのやりとりでも対応してもらえるので、忙しくても大丈夫。布を自分で選んでお願いすることもできるし、材料の調達からお願いできるコースもあります。



また、毎週金曜日の午前中は、ぬいものスタッフに直接相談ができる「ぬいもの相談」も実施中。ぜひご利用ください。,

詳細

注文から納品まで、仕立て代金ほか詳細は、こちらをご覧ください。





●ぬいもの相談窓口

毎週金曜日の午前中に、ぬいものスタッフが「おたすけママ」店頭で相談にのってくれます。

「この素材は適してる?」

「使いやすくするにはどんなデザインがいい?」

「この布でこんな物できる?」などなど

ぬいもの知識が必要なご相談や、

「自分で作りたいけどやり方がイマイチわからない・・・」

「キット買ったけど 難しい~」などにも親切・丁寧に対応しています。



ぬいもの相談窓口(外部リンク)



料金:-

申込方法:電話、メールにてご連絡ください。



電話 042-444-5545

メール otasukemama@hotmail.com
  • 主催者情報

    てづくり倶楽部おたすけママ

    主催者URL:http://www.otasukemama.com/
  • 問合せ先

    てづくり倶楽部おたすけママ

    問合せ先TEL:042-444-5545

TOP