予約受付中!調布若竹幼稚園令和3年度入園説明会

今年度から預かり保育スタート!

このイベントは終了しました

概要

調布若竹幼稚園では、令和3年度入園希望者向けの幼稚園説明会を開催します。



説明会では、金子剛園長や主任の先生から園の教育方針や活動内容などの説明のほか、映像を交えて園生活の様子が紹介されます。

園内の屋内温水プールなど、子どもたちがどんな様子で日々楽しく活動しているのか、じっくり話を聞くチャンスです。



今年度は、新型コロナウイルスの影響で休園が長引き、分散登園でのスタートとなりました。休園中にも園児さんとのつながりを大切にしてきた調布若竹幼稚園。

コサイトでもその時の様子を紹介していますので、そちらもぜひご覧ください♪



※新型コロナウイルス感染防止策をとりながらの開催となります。

・参加人数を限定するため、事前の予約が必要となります(各回定員50名)。

・ホールへの入場は大人1名まで。ご家族でお越しの際は、代表者様以外は、お子様と別室で遊びながらお待ちください。

・ホール内では座席の間隔をあけ、ウイルスを不活性化するオゾン発生装置を常時稼働するなど、滅菌に努めます。

その他、マスク着用や手指消毒にご協力ください。

,

詳細

8月29日(土)午前10時~11時15分(開場9時30分)

9月9日(水)午後2時30分~3時45分(開場2時)

いずれも内容は同じです。ご都合のよい日を事前にお申し込みの上、ご来場ください。

お申し込みはこちら(外部サイト)から。



コサイトに掲載中の休園中の様子はこちらをご覧ください。



園のホームページ(外部サイト)では幼稚園の動画も公開中!







料金:無料

定員:各回50名

参加条件:未就園児の保護者

申込方法:要申し込み。

園のホームページよりお申し込みください。

公式サイト:https://waka-take.com/

TOP