aonaエコバッグマルシェ

あなたの作品をaonaで販売

このイベントは終了しました

概要

子育て中の人たちが気兼ねなく立ち寄れるカフェaona。現在「aonaエコバッグマルシェ」を開催しています。



外出自粛期間中にハンドメイドの楽しみを見つけたという方もいらっしゃるのでは?



aonaでは使い勝手の良い、オリジナルエコバッグの型紙を開発・販売しています。プロのパタンナーが開発した「使いやすさ」と「作りやすさ」を追求したオリジナルエコバッグの型紙です。あなたのセンスで布やパーツを選んで作って、専用のネームタグをつけて、aonaで販売してみませんか。



もちろんご自分で作って楽しむだけでもOK。エコバッグの型紙は、aonashopで販売中です。



●aonashopより

「ものづくりに没頭することで、自分と向き合う時間を持ち、その成果をみなさんと分け合うことができますようにとの思いを込めて、このプロジェクトをリリースいたします。多くのみなさまのご参加をお待ちしております」,

詳細

作家さん大募集!

エントリーはこちらから。



●型紙の購入が参加条件になります。


●ダブルネームタグ(必須)のほかに、作家さまのネームタグをつけることが可能です。

●エントリー専用フォームにある販売条件などをよくお読みの上ご参加ください。

●aonaバッグ 型紙 600円(ダブルネームタグ付き)

※ご自身で作って楽しむ際には、ダブルネームタグをつけなくてもOKです。



型紙制作 K sewing

パタンナー・木下尚美さん







料金:-

申込方法:エントリーはこちらから。

TOP