夏の楽しい思い出に、英語をプラス♪

1歳からの英語スクール、個別体験&サマースクール受付中

このイベントは終了しました

概要

子どもたちが、実践的な英語力を無理なく身につけられるように…世界で13万人以上の「英語を母国語としない」子どもたちが英語を学んでいるスクール、Kids&Us。

日本で、そしてアジア圏で第1校目である仙川校では、現在100名以上の子どもたちが楽しみながら英語を学んでいます。



スクールでは現在、徹底した感染防止対策を行ったうえで、対面でのレッスンを再開しています。2020年度入会をご検討中の方向けには、プライベート(個別対応)にてスクール体験を受付中。自宅からできる、オンラインでの個別説明も実施中です。



また、毎年好評のサマースクールを今年も開催!

演劇や歌、工作やお買い物ごっこなど…英語の「楽しい!」がいっぱい詰まった特別なプログラムには、Kids&Usの生徒でなくても参加可能です。



ぜひ一度、Kids&Usの「子どもたちが夢中になるレッスン」を体験してみませんか。,

詳細

Kids&Usウェブサイト(外部リンク)では現在、自宅での時間が増えている子どもたちを応援するため、Kids&Us独自の英語学習コンテンツを無料提供中です!



●個別体験レッスンを随時受け付けています

現在は感染対策を行った上で、プライベート(個別対応)にて無料体験レッスンを受け付けています。

また、Zoomなどのツールを使ったオンラインでの個別説明も受付中です。

詳しくはスクールまでお気軽にご連絡ください。



●Kids&Usの生徒でなくても参加可!サマースクール申込受付中

100%英語で行われるサマースクールプログラム「Fun Weeks」の申込を受け付けています。

新たな体験や楽しいアクティビティがいっぱい!3歳から7歳までの子どもたちを対象に、半日×4日間で行われるスクールです。

※少人数制、年齢別のグループ(3~4歳/5~6歳/7歳)に分けての実施です

詳しい内容についてはこちら(外部リンク)をご覧ください。



●スクール紹介動画配信中!

スタッフたちも、生徒たちに会えることを楽しみにしています!

スクールの様子や教材、先生たちからのメッセージや子どもたちの姿を動画視聴可能です。

https://youtu.be/sGu3stHG3_A



●Instagramでも情報を発信しています

Instagramアカウント名:kidsandustokyo



Kids&Us代表のインタビュー、Storytime(英語演劇)の体験レポートを掲載しています。まち情報も併せてご覧ください。



料金:-

参加条件:1歳から7歳までの子どもとその保護者

申込方法:電話もしくはKids&Usウェブサイトのお問い合わせフォーム(外部リンク)からご連絡ください。

公式サイト:https://www.kidsandusjapan.com/
  • 出演者情報

    出演者プロフィール:Kids&Usは、1歳から18歳までの子どもが、母語を覚えるプロセスに基づき、自然な流れの中で英語を学ぶことができるスクールです。日々のレッスンと家庭での学習を連動させることで、単純な知識以上の「実践的」で「総合的」な英語力を身に付けていく独自のプログラムを提供しています。すでにヨーロッパを中心に487校のスクールを展開し、世界で13万人以上の「英語を母国語としない」子どもたちが、Kids&Usと実践的な英語を学んでいます。

TOP