ステイ調布!リフレッシュボディキャンペーン@マーメイド

今年の夏は地元で楽しみたい♬

このイベントは終了しました

概要

国領駅徒歩4分のところにあるレンタルスペース「Mermaid(マーメイド)」では、スペースを利用しているセラピストさんたちによる、お得なキャンペーンを8月いっぱい実施中です。



参加セラピストさんが提供するメニューは、たとえばボディコンディショニングやアロマトリートメント、エステなどさまざま。あなたが「体験してみたい」「ちょっと気になる」メニューを選んで、気軽に利用することができます。



来場者にはもれなく「爽やか夏のアロマセット」をプレゼント。この夏は遠出もできないという方も多いのでは?この機会に「近場」でココロとカラダをリフレッシュしてみてはいかがでしょう。







,

詳細

キャンペーン参加セラピストさんの情報はマーメイド専用サイトからご確認ください。



●来場者全員(お一人様1回限り)に、爽やか夏のアロマセットプレゼント!(アロマソープ、バスソルト、ポプリ)



●コロナウイルス感染症予防策

・入店時の手指消毒

・窓をあけて換気(すべての個室に窓あり)

・講師・利用者のマスク着用

・同日にプログラムが重なる場合、参加者の動線、実施プログラムの時間帯設定に配慮

・室内消毒を徹底

※完全予約制、3密を避けるため時間をあけ、入れ替え制で実施しています。そのため、予約が取りづらい時間帯が生じる可能性がありますが、感染拡大予防のためご了承ください。





料金:メニューによって異なります。詳しくはマーメイドHPでご確認ください。

申込方法:直接各セラピストまで

申し込み情報はこちらに詳細を掲載中

TOP