園庭開放のお知らせ♪調布若竹幼稚園

園内見学も受付中!

このイベントは終了しました

概要

感染症予防のため今年度の開催を見送っていた調布若竹幼稚園の園庭開放が再開されることになりました。



人気のお砂場遊びや滑り台をして元気いっぱい遊びませんか。

未就園児親子であれば、どなたでも参加OKです。



予約不要ですので、気軽にご参加ください。





また調布若竹幼稚園では、個別の園内見学の予約も受付中です。

ご希望の方はお電話にて予約の上、園舎に入る際のマスクの着用や検温、手指の消毒にご協力をお願いいたします。

,

詳細

●園庭開放

園庭で自由に遊べます。遊具や玩具も使えます。

予約不要ですので、直接園にお越し下さい。



日時

2020年9月16日(水)、23日(水)

10月の日程は決まり次第園ホームページに掲載します。

全日ともに14時から15時まで。

※今年度は感染症予防のため、在園児不在の時間での開催となります。



当日の流れについて、詳しくは園のサイト(外部リンク)をご覧ください。



※雨天中止

※安全管理は、保護者の方にお願いをしております。事故等の責任は負いかねます



●園内見学(1日1組限定)

9月16日(水)、17日(木)、24日(木)、25日(金)

10月の日程は決まり次第園ホームページに掲載します。

時間:10時30分~11時30分

お電話にてお申込みください。

※下記の感染症予防にご協力お願いいたします。

・発熱や体調不良の場合は来園をご遠慮ください。

・念のため、来園時に検温させていただきます。

・大人の方はマスクを着用ください。

・園舎内に入る際は手指消毒をお願いいたします。



コサイトでは、調布若竹幼稚園の金子剛園長へのインタビューや、「幼稚園で遊ぼう会」のレポート記事を掲載しています。ぜひお読みください!



10月末までオンライン開催をした「幼稚園フェア」のアーカイブ配信も行っています。



料金:無料

参加条件:未就園児親子

申込方法:園庭開放:申込不要

園内見学:電話にてお申込みください



公式サイト:https://waka-take.com/

TOP