※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と開催情報が異なる可能性があります。

子どもも大人も楽しもう!ブルガリアフェア

@京王フローラルガーデンアンジェ

カテゴリ
お祭り・催し
お祭り・催し
エリア
飛田給・上石原・下石原・多摩川
飛田給・上石原・下石原・多摩川
対象者
限定なし
限定なし

このイベントは終了しました

イベント詳細

色とりどりの秋の草花が出迎えてくれる京王フローラルガーデンアンジェ。10月17日(土)と18日(日)の2日間、ブルガリアフェアが開催されます。

ブルガリアのフォークダンス&民族音楽の公演、ブルガリア刺繍や手工芸品の展示のほかにブルガリア雑貨の販売、ブローチ作りやハーブソルト作りのワークショップなどブルガリアの文化、歴史などを紹介いたします。またブルガリア大使館員エレナ・クツァロヴァ氏による「歴史と自然の旅」のお話や親日家でタレントとしても活動するアントニオ・アンゲロフ氏のお話も無料で聴講することができます。

さらに各日1500名様にヨーグルトのプレゼントも!加えて17日(土)17時からは、ブルガリアワインパーティーも開催されます。(※要事前予約)ブルガリア大使館員も参加するこのワインパーティーでは世界有数のワイン輸出国であるブルガリア産のワインとブルガリア料理、そして音楽を楽しむことができるので、調布にいながらも東欧の雰囲気をしっかり堪能することができるのです。

欧風庭園アンジェでブルガリアをたっぷりと感じることのできるこの機会、ぜひお見逃しなく!

プログラム

●ブルガリアワインパーティー
日時 10月17日(土)17時から
料金 3500円(事前予約制)
※未成年者の参加はできません

●ヨーグルトプレゼント
各日、先着1500人に明治ブルガリアヨーグルトをプレゼント。
※ブルガリアフェア開催当日は、在日ブルガリア人の方は無料で入園できます。
  • 主催

    京王フローラルガーデン アンジェ
  • 問い合わせ

    京王フローラルガーデン アンジェ
    042-480-2833