開催!2021年度入会説明会@民間学童エールキッズ

このイベントは終了しました

概要

調布市仙川にある民間学童エールキッズでは、11月15日(日)と11月29日(日)に2021年度入会児童向けの説明会が開催されます。



エールキッズでは、日々の生活が充実したものになるよう工夫されたカリキュラムが組まれています。たとえば体を動かす活動では、公園でサッカーの練習をしたり遊んだりするだけでなく、ダンスや体幹トレーニングなど様々なプログラムを実施。天候に関わらず毎日体を動かすことができます。また、スポーツだけでなく勉強面もサポート。宿題が終わってから活動をすることになっているため、到着すると急いでに机に向かう姿も見られます。



エールキッズでは週1回から利用できるので公営の学童クラブや学校に併設されているユーフォ―との併用も可能です。送迎サービスもあり、最大延長保育は22時までなので、希望すれば夕食を済ませて自宅まで送ってもらうこともできますよ!



説明会は、両日とも予約制で各回、定員を設けての開催になります。来年度、学童クラブ入会を考えている方は、この機会にお話を聞いて、雰囲気を感じてみてください。



※新一年生以外の入会も受け付けています。

※感染症予防のため、事前予約の上、代表者1名のみご参加ください。

,

詳細

●説明会(予約制)

日時

11月15日(日)10時から、11時から、12時から

11月29日(日)10時から、11時から

定員

11月15日(日) 各回3名

11月29日(日) 各回5名



※ご予約の上ご参加ください。



※来校の際には、マスクを着用し、アルコール消毒などの感染症対策にご協力ください。



※来校の際には、事前に検温のうえ、発熱や風邪などの症状がある場合には、来校をお控えいただき、電話などでご連絡をお願いします。



料金:参加無料

定員付記:11月15日(日) 各回3名 11月29日(日) 各回5名

申込方法:お電話または、お問い合わせフォームにて「合同説明会参加希望」とご連絡ください。

公式サイト:http://yell-kids.com/
  • 主催者情報

    エールキッズ 成城仙川校
  • 問合せ先

    エールキッズ 成城仙川校

    問合せ先TEL:03-6382-9039

TOP