ステイ調布でココロ・カラダめぐりイイ@マーメイド

プレゼントあり&あなたのわがまま叶えます♡

このイベントは終了しました

概要

国領駅徒歩4分のところにあるレンタルスペース「Mermaid(マーメイド)」では、感染予防対策を徹底的に行いながら、9人のセラピストさんたちによる魅力いっぱいキャンペーンを1月31日(日)までの期間限定で開催中。



参加セラピストさんが提供するメニューは、たとえばボディコンディショニングやアロマトリートメント、エステなどさまざま。ココロとカラダを癒やすバラエティ豊かなメニューから、お好きなものをを選んで、気軽に利用することができます。



「9人のセラピストが、ココロとカラダのケアや癒しについて、とことん、アナタとアナタの大切なご家族に向き合います。『受験』『就職』『転職』『婚活』などなど、コロナ禍の中での『新生活』に向かって、不安やストレスはありませんか?ここには、アナタが求めるセッションが、きっとあります。コロナ禍の中、頑張った自分にご褒美しましょう。コロナ禍の中、頑張っているご家族にご褒美あげましょう。やる気と自信を取り戻しましょう!」(レンタルスペースMermaidからのメッセージ)



期間中、来場者には素敵なグッズをもれなくプレゼント。この冬も遠出は難しそう…ということで、ぜひ「近場」でココロとカラダをリフレッシュしてみてはいかがでしょう。



※調布市スーパープレミアム付き商品券使えます!

※「がんばろう調布歳末スクラッチ」参加店です!



,

詳細

キャンペーン参加セラピストさんの情報はマーメイド専用サイトからご確認ください。



●来場者全員&来場するたびに素敵なグッズをプレゼント。たとえば合格祈願のもの、あったかくなるもの、食欲わくもの、痛みを改善してくれるもの、香りで癒されるもの、お肌にいいものなどをご用意。お好きなもから選べます。



●コロナウイルス感染症予防策

・入店時の手指消毒

・窓をあけて換気(すべての個室に窓あり)

・講師・利用者のマスク着用

・同日にプログラムが重なる場合、参加者の動線、実施プログラムの時間帯設定に配慮

・室内消毒を徹底

・全部屋に、空気清浄器、加湿器、エタノール、除菌シートを設置



※完全予約制、3密を避けるため時間をあけ、入れ替え制で実施しています。そのため、予約が取りづらい時間帯が生じる可能性がありますが、感染拡大予防のためご了承ください。





料金:メニューによって異なります。詳しくはマーメイドHPでご確認ください。

参加条件:大人のかたはもちろん、高校受験、大学受験、資格受験の受験生も大歓迎!

申込方法:直接各セラピストまで

申し込み情報はこちらに詳細を掲載中。

TOP