期間限定!お得な桃の節句ひな祭り出張撮影プラン

感染症対策をしながら撮影します

このイベントは終了しました

  • 期日

    2021年02月03日(水)~2021年03月03日(水)
  • 開始

    -

    終了

    -
  • 会場

    -

    調布市その他近郊

概要

1年に1度の桃の節句。フォトグラファー土清水麻理さんの出張撮影専門サービスmaricolaboで、お子さんの成長の記録を残してみませんか。期間限定のプランは「ひな祭り」がテーマ。お手持ちのお雛様や小物と一緒に撮影をしますが、特別な飾りがなくても問題ありません♪



おうち時間の合間の楽しいイベントとして…。

はじめての記念写真のきっかけとして…。



プロのカメラマンが撮影する写真は「明日からの仕事や子育てが頑張れる!」きっとそんな特別な1枚になるはず…。



感染症対策にも気を配り、カメラマンは密になりにくい屋外でもマスクを着用するなどして撮影を行います。

,

詳細

【撮影内容】

ひな祭り、桃の節句にちなんだ撮影となります。

小物やお雛様などあれば一緒に撮影しますが、なくても大丈夫です。

(※カメラマンでの小物の準備は予定していません)

姉妹、家族写真も時間内で撮影できます。



※感染症対策のため、ご家族のみでの撮影とさせていただきます。



【撮影場所】

ご自宅内や公園などご指定の場所へ出張いたします。

時間内であれば屋外と屋内両方の写真も残せます。

お衣装チェンジもOKです。





【撮影料金】

¥20,000 (税込)+交通費別途

※交通費は調布駅より往復500円単位からの換算となり別途かかります。

当日手渡しにてお支払いください。



【撮影期間】

2月3日(金)〜3月3日(火)

ご希望のお日にちとお時間をご指定ください。

撮影時間は準備など入れて約1時間となります。



【納品について】

撮影枚数は50カット以上〜撮影したもの全てお渡しいたします。

データは補正後1週間ほどでアップロード納品です。

携帯やパソコンでダウンロードいただけます。



詳細はmaricolabo公式サイトのブログ(外部サイト)に掲載しています。





通常プランや撮影風景のレポートはコサイトのまち情報ページをご覧ください♪



●感染症対策について

下記のような予防を行いながら撮影いたします。

・フォトグラファーはマスク着用し、一定の距離をとる。

・こまめに手指除菌を行う。

・事前の検温などで体調管理を行う。

詳細はホームページのブログページ「新型コロナウイルス感染症対策について」(外部サイト)をご覧ください。



料金:-

申込方法:公式HP(外部サイト)のcontactページをご利用いただくかインスタグラムDMにて下記を必ず明記してお申し込みください。



・お名前

・携帯電話番号

・ご希望日

・ご希望時間帯

・撮影場所(最寄り駅)

・撮影する方の年齢(ご家族の場合は人数も)



メールを確認次第、詳細ご案内のご連絡をいたします。

空き状況の確認や撮影のご相談もお気軽にお問い合わせいただけます。

公式サイト:https://www.maricolabo.com/
  • 主催者情報

    maricolabo
  • 問合せ先

    maricolabo

    問合せ先TEL:090-7238-9713

TOP