「もっと英語を話したい!」が芽生えるレッスン

1歳からの英語スクール、2021年度入会受付中!

このイベントは終了しました

概要

日本と同じく母国語が英語ではない国・スペイン発祥の英語スクール「Kids&Us」。

「母語のように英語が学べる」独自メソッドが好評を博し、現在は世界に500校以上。13万人以上の生徒が学ぶスクールとなりました。

日本第1号校である仙川校でも、150人以上の子どもたちが楽しくレッスンに通っています。



スクールには、子どもたちがの「英語を話したい!」という意欲を引き出す秘密がいっぱい。年齢に合わせた魅力あふれるレッスンはもちろん、教材のひとつひとつからスクールの内装に至るまで、一切妥協なく環境が整えられています。



いよいよ4月第3週からは、2021年度コースがスタート!

現在は徹底した感染防止対策を行ったうえで、対面でのレッスンを実施。

入会を検討する方向けに、個別の体験レッスンを実施しているほか、オンラインでの問い合わせにも対応しています。



大人もうらやましくなってしまうような心躍るレッスンを、まずは体験してみませんか。,

詳細

2021年度入会受付中!

ウェブでのお問い合わせも可能です。ぜひお気軽にご相談ください。



Kids&Usウェブサイト(外部リンク)では現在、自宅での時間が増えている子どもたちを応援するため、Kids&Us独自の英語学習コンテンツを無料提供中です!



●スクール見学・個別体験

個別のスクール見学・模擬レッスンの申込を随時受け付けています。



(個別体験の流れ)

学習メソッドについての説明 約30分

模擬レッスンの体験 約20分

質疑応答 約10分



●スクール紹介動画配信中!

スタッフたちも、生徒たちに会えることを楽しみにしています!

スクールの様子や教材、先生たちからのメッセージや子どもたちの姿を動画視聴可能です。

https://youtu.be/Zai16hjYCYU



●Instagramでも情報を発信しています

Instagramアカウント名:kidsandustokyo



Kids&Us代表のインタビュー、Storytime(英語演劇)の体験レポートを掲載しています。まち情報も併せてご覧ください。



料金:-

参加条件:1歳から7歳までの子どもとその保護者

申込方法:電話もしくはKids&Usウェブサイトのお問い合わせフォーム(外部リンク)からご連絡ください。

公式サイト:https://www.kidsandusjapan.com/
  • 出演者情報

    出演者プロフィール:Kids&Usは、1歳から18歳までの子どもが、母語を覚えるプロセスに基づき、自然な流れの中で英語を学ぶことができるスクールです。日々のレッスンと家庭での学習を連動させることで、単純な知識以上の「実践的」で「総合的」な英語力を身に付けていく独自のプログラムを提供しています。すでにヨーロッパを中心に500校以上のスクールを展開し、世界で13万人以上の「英語を母国語としない」子どもたちが、Kids&Usと実践的な英語を学んでいます。

TOP