6月も開催!「aonaでフラットおしゃべり」

aonaの人気離乳食も試食できちゃう

このイベントは終了しました

概要

「最近、子どもと夫以外、だれともしゃべってない~」

「近所にママ友作りたい」

「子育てのこと、楽しくおしゃべりしたいな…」



ちらっとでもそんな風に感じたら、「aonaでフラットおしゃべり」にお出かけください。5月1日(土)からスタートして以来、好評のイベントです。ママ友づくりにもおすすめ♪



aonaの人気離乳食メニュー「野菜の重ね煮ペースト」の試食付き!赤ちゃんが食べてもよし、大人が味見してもよし。妊婦さんにとっても離乳食作りの参考になりそうですね。



「府中の『ママチャーリーズ』でスタートしたおしゃべりひろばがとっても好評と聞いて、aonaでもやってみることにしました!ただただ、勝手におしゃべりを楽しむ会ですから、どうぞお気楽にいらしてくださいね」(aona店長 杉山裕子さん)





手指消毒、検温、ディスタンスや換気を徹底。密を避けるため予約制で実施します。ぜひお気軽にお申し込みください。





※カフェaonaからのお知らせ

4/25~5/11の期間は飲食提供をお休みいたします。

緊急事態宣言解除の目途が立つまで、席予約の受付を休止いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

,

詳細

日程 5/1(土)・5/3(月)・5/10(月)・5/15(土)・5/22(土)5月28日(金)・6月5日(土)・14日(月)・19日(土)・21日(月・26日(土)

時間 9:45~11:00

場所 カフェaona 

対象 妊娠中の方や子育て中の方ならどなたでも





※試食品は、事前にアレルギーの有無を確認してから提供いたします。

※授乳、おむつ替えスペース、トイレ店内にあります。

※入口で、検温・手指消毒、店内ではマスク着用にご協力をお願いいたします。



料金:300円(野菜ペースト試食あり。お茶あり)

定員:先着順 10組

申込方法:お申し込みはこちら


TOP