コサイト特典あり!KMC陸上クラブ 低学年コース体験会

コサイトを見た!と伝えると体験費用は無料に!

このイベントは終了しました

概要

KMC陸上クラブでは、毎週金曜日16:30~17:30に「K-STUNT STUDIO」で小学1年生~小学2年生までを対象とした陸上教室を行っています。



通常ワンコイン(500円)で実施していますが、5月27日までは「コサイトを見た」とお伝えいただくと、さらに無料で受講することができるという、嬉しい特典つき!



「プレゴールデンエイジに基礎的な運動を身につけ、ゴールデンエイジへの準備を行いながら陸上競技に限らず様々なスポーツに対応できる動作を身につけることをテーマに活動中。足が速くなるためのヒントがここにはあります。運動会があるこの時期に、KMC陸上クラブのトレーニングを体験してみてはいかがでしょうか」(KMC陸上クラブ担当者)





KMC陸上クラブでは、6月以降も随時生徒募集を行っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。,

詳細

●小学1年生~小学2年生を対象にした低学年コース

陸上クラブの指導者が、速く走るためのコツを教えています。

①挨拶

②ウォーミングアップ

③速く走る練習

④クールダウン

⑤挨拶



料金:体験は通常ワンコイン(500円)にて実施していますが、体験予約時に『コサイトを見た』とお伝え頂ければ5月中の体験が無料になります。



ご入会後は月会費3,850円税込。

毎年度スポーツ保険(780円)に加入して頂きます。

定員:15人

参加条件:小学1、2年生で体験が初めてであること

申込方法:体験予約は当クラブ公式ホームページ(外部リンク)よりお申込みください。

お電話にてご予約される方は、042-426-4161までお電話ください。

申込期間:2021年5月27日まで
  • 主催者情報

    KMC陸上クラブ

    主催者URL:https://www.kmc-athlete.com/
  • 問合せ先

    KMC陸上クラブ 低学年コース

    問合せ先TEL:042-426-4161

TOP