6月限定キャンペーン&美味しいドーナツとジュースのフードトラック登場♪

このイベントは終了しました

概要

アジアの伝統的な技術に、ヨーロッパのセンスを掛け合わせたデザインの家具や雑貨を多く取りそろえる「インテリアショップKAJA調布店」では、調布店限定&6月限定で通常の「雨の日キャンペーン」のサービスがパワーアップされます。



期間中、ご購入商品お持ち帰りの場合、なんと雨が降っても降らなくても広告掲載中の各週対象商品が20~30%OFFに。さらに週末は掲載中の対象商品以外でも、お持ち帰りの場合は10%OFFになるサービスも実施されます。



また、毎週火曜日と土曜日にはKAJA調布店の駐車場にSERVEのフードトラックが登場!米粉を使ったドーナツと愛媛産のオレンジジュースが販売されます。買い物ついでにドーナツも買うことができるなんてまさに一石二鳥♪フードトラックでの販売時間は11時から16時まで。ドーナツは100個限定なので、日によっては時間内でも売り切れになる場合がありますので、ご注意くださいね。



梅雨シーズンのどんより気分も吹き飛ぶ、お得で嬉しいキャンペーン!週によって対象アイテムが変わりますので、お気に入りの商品を見つけたらぜひKAJAに足を運んでください!,

詳細

●Happy Rainy Day

期間中対象商品が20~30%OFF

週末限定家具持ち帰り10%OFF

※週ごとに対象商品が変わります。

※6月は降雨に限らず「雨の日キャンペーン」を実施します。



●ドーナツ販売

販売日 毎週火曜日、木曜日

販売時間 10:00~16:00

個数 1日100個限定





●コサイトには、KAJAインテリアスタイリスト和田史恵さんへのインタビュー記事や編集部員によるレポートも掲載中です。この機会にぜひご覧ください。





料金:入場無料

公式サイト:https://www.kaja.co.jp/
  • 主催者情報

    インテリアショップKAJA調布店
  • 問合せ先

    インテリアショップKAJA調布店

    問合せ先TEL:042-440-8260

TOP