※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と開催情報が異なる可能性があります。

開催!セラドン食器アウトレット展

@KAJA調布店

カテゴリ
その他
その他
エリア
深大寺元町・北町・東町・南町
深大寺元町・北町・東町・南町
対象者
限定なし
限定なし

このイベントは終了しました

イベント詳細

アジアの伝統的な技術に、ヨーロッパのセンスを掛け合わせたデザインの家具や雑貨を多く取りそろえるインテリアショップKAJA調布店では「セラドン焼き」のアウトレット展を開催しています。

透明感のある翡翠色の器「セラドン焼き」はタイの北部で700年前から続いている伝統的な高級陶器。タイ北部の土を使用し、草木の釉薬をかけて高温で焼きます。天然の原料のみで作られるセラドン焼きは繊細なひび模様が特徴的。エスニック料理だけでなく和洋中、あらゆる料理にもなじむので、毎日の食卓をより暖かく優雅に演出することができます。調布店限定のこのアウトレット展は、数量限定。在庫がなくなり次第終了となります。

倉庫を併設した広い店舗が特徴の「KAJA調布店」には他にも一点ものの家具や雑貨、夏らしさを感じるバッグなど魅力的な商品がずらり。通路も広々としているのでベビーカーを押しながら買い物をすることができます。令和3年度調布市プレミアム付商品券の取り扱い店でもあり、限定券の使用も可能です。

車でのお出かけの途中やお散歩の途中に気軽に立ち寄ることもできます。ぜひお気軽にお出かけください!

プログラム

●セラドン焼きアウトレット展
日時:8月1日(日)~無くなり次第終了

●コサイトには、KAJAインテリアスタイリスト和田史恵さんへのインタビュー記事や編集部員によるレポートも掲載中です。この機会にぜひご覧ください。

その他

定休日 毎週水曜
  • 主催

    インテリアショップKAJA調布店
  • 問い合わせ

    インテリアショップKAJA調布店
    042-440-8260