夏の疲れを癒やす タイ古式ケア「ゆるのば」

感染対策を講じて営業中&オリジナルアイピロー販売中

このイベントは終了しました

概要

今年の夏も暑いですね。エアコンの効いた部屋と外気の温度差に身体がついていけなかったり、胃腸の調子が整わず夏バテ気味だったり、暑さによる睡眠不足になったり…自律神経の乱れもあり疲れが溜まっている方も多いのでは?



つつじケ丘にある古民家「もえぎ家」内にある、タイ古式ケアのプライベートサロン「ゆるのば」は、感染症予防対策を講じつつ営業しています。



ゆるのばのケアは、季節や体調に合わせてブレンドしたハーブボールによる温熱施術で身体をあたため、身体を大きく動かすストレッチなどで丁寧に全身をゆるめていくというもの。妊娠中や、産後の集中ケアなど産前産後に特化したコースもあります。



静かで落ち着いた雰囲気のサロンでリラックス。施術により身体の緊張を緩めて深い呼吸ができるようになると、気持ちもリフレッシュできます。まだまだしばらく続く暑い日々に備えて心と身体を整えてみませんか。



また、自宅でリラックスするためのグッズとして、ゆるのばオリジナルのアイピローがWEBショップで購入できるようになりました。オンラインでのやりとりが増える中、目を酷使している方も多いのでは。ぜひショップものぞいてみてくださいね。,

詳細

●利用メニュー

タイ古式+ハーバルコンプレス 60分5000円から

Yu-faiケア(タイ式産後・女性ケア)

 産後ケア 1日8000円から(3日から7日間程度の利用で)

 女性ケア  1回9000円 3回から

ハーブスチームサウナ 3000円から

マタニティーケア 60分5000円から

(妊娠中の施術については、母子手帳の確認と丁寧なカウンセリングを行って安全性に配慮しています。体調や状況によっては施術できないと判断される場合もあります)



その他詳細はゆるのばホームページをご覧ください.



※価格はすべて税込みです。



ウェブショップはこちら(外部リンク)

アイピローの他、バスソルトも販売中です。



●感染予防対策(ゆるのばHPより抜粋)

・スタッフも自身の体調管理に努め、マスクの着用をさせていただきます。(お客様もマスク着用のままご来店いただけます。)

・ご来店時に手洗いをお願いいたします。

・1日のご予約人数を制限いたします。

・消毒、部屋の換気もこまめに行い、今まで以上に清潔な環境を整えます。

・施術内容は感染予防の観点からフェイシャルマッサージは除くなど、手技を限定いたします。



料金:プログラム欄参照

申込方法:問い合わせフォームよりお申し込みください。

TOP