園庭開放のお知らせ♪調布若竹幼稚園

このイベントは終了しました

概要

調布若竹幼稚園では未就園児の親子を対象に園庭開放を実施します。

日ごろ園児たちに人気のお砂場遊びや滑り台をして、元気いっぱいお外で遊びませんか。



今年度からは、職員による絵本や紙芝居の読み聞かせのお楽しみ時間も始まりました♪



未就園児親子であれば、どなたでも参加OKです。

予約不要ですので、お気軽にご参加ください。





※感染症予防について

今年度は、感染症予防のため在園児不在の時間帯に実施します。

保護者の方のマスク着用や手指消毒などのご協力をお願いいたします。,

詳細

●園庭開放

園庭で自由に遊べます。遊具や玩具も使えます。

予約不要ですので、直接園にお越し下さい。

※14時50分ごろから職員による絵本や紙芝居の読み聞かせの時間があります♪



日時

2022年

6月15日(水)、22日(水)



全日ともに14時から15時まで。

※今年度は感染症予防のため、在園児不在の時間での開催となります。



当日の流れについて、詳しくは園のサイト(外部リンク)をご覧ください。



※雨天中止

※安全管理は、保護者の方にお願いをしております。事故等の責任は負いかねます



6月と7月に幼稚園の様子を親子で自由に見て回ることのできる園公開も行います。

詳細はこちらのページからご覧ください。



コサイトのまち情報ページでは、動画で調布若竹幼稚園をご紹介しています。ぜひご覧ください!



料金:無料

参加条件:未就園児親子

申込方法:園庭開放:申込不要

公式サイト:https://waka-take.com/

TOP