ちょうふどっとこむ

[おすすめ商品・サービス]

<<  -23/193件-  >>
Good Performer グッドパフォ-マー
コロナ禍、負けずに頑張りましょう! 国内外企業に勤務する社会人の方々のために、TOEIC+α(Business Communication)コース開講中!!
これまでに私たちが経験したことがない事態に直面してしていますね。Pandemicsの場合は、世界規模での協力とワクチン開発とその配分について、国際規約に基づきた抜本的なかつ最善の方法を計画実施しないと終息は不可能なことは認識すべきなのに、各国、特に先進国のワクチン開発獲得競争に基づく更なる事態の悪化を目の当たりにすると空しくなりますね。一刻も早く人が自分のすべきことを見つけ、それを実行できる状態になることを祈念しつつ。。。


とは言え、当教室はこんな状況の中でも姿勢は変えず、先を見つめながら国内外企業で働く社会人方々を対象に、TOEIC対策とSpeaking力の向上を目的とした総合コースの提供を持続して参ります。世界情勢がどのように変化しようとも、英語によるコミュニケーション力は今後も求められ続けることは間違いありません。長い目でこの技能を身につける計画を開始しましょう。

授業は、主にビジネス関連素材を用いListeningとSpeaking力向上のため、ほとんど英語のみでコミュニケーションする形態で実施されます。TOEICで使われているListeningはビジネス場面で実際に使われている英語表現を多く含んでいるため、それに近い英語の会話、Talkを用い、徹底的に聞き取ることから始め内容に関するQ&A、そしてディスカッションというプロセスを経て英語力の向上を実現していきます。

またそれに加え、特定のビジネス場面を設定した当教室独自の教材で臨場感に富んだ会話を用い、実際に使用される英語の言い回しや表現を蓄積していきます。
先ずはトライアルからでもOKです。

開講クラスは、毎週土曜日午前10時から12時までたっぷりと時間をとって実施しています。定員に限りがありますが他の曜日時間で実施することも可能です。
Business CommunicationとTOEIC対策を融合したこのコ-スは、現実に職場で英語力を必要とされる方がのために考案されました。

講座名「Business Communication+α」是非、お問い合わせ及び参加をお待ちしております。



<<  -23/193件-  >>

一覧に戻る
TOPに戻る
トップページ事務局ブログ
調布市の地域情報
ポータルサイト
©ちょうふどっとこむ