【ケータリング】格安でボリューム満点!使い捨て食器を使わないので見た目もゴージャスです!

【ケータリング】東京・神奈川・埼玉・千葉など関東一円のご指定の場所までお届け
レインボーステーション

レインボーステーション-れいんぼーすてーしょん-

【ケータリング】格安でボリューム満点!使い捨て食器を使わないので見た目もゴージャスです!

【関東一円にお届け!】
レインボーステーションでは、お求めやすい価格でパーティー料理を東京・神奈川・埼玉・千葉など関東一円のご指定の場所までお届け致します。企業・法人様のオフィスパーティーから、学校行事でのパーティーまで、ブッフェ料理の準備・手配・配送をお任せください。

【私たちのこだわり】
私たちの一番のこだわりポイントは、味と価格の追求はもちろん、お料理のお皿は使い捨て容器を一切使わないという事です。
特にご要望がない限り、毎回ステンレス製洋食器と陶器のお皿にてパーティー料理をご用意致しますので、エコへの取り組みという点だけでなく、何より、洋食器を利用した方が料理がより一層美しく、おいしくお楽しみいただけるはずです。ケータリングと言えば、恐らくほとんどの方が使い捨て容器に入った料理を思い浮かべると思います。確かに使い捨て容器は便利ですが、ホームパーティーの域を超えません。
よって、私たちのこだわりは「パーティー料理はすべて洋食器でのご提供」なのです。

【安心価格でご提供】
そんなこだわりを持っても、それに伴って料金が高額になってしまっては気軽にはケータリングを注文できなくなってしまうと思いますし、それでは私たちも困ります。
そこで、何とか料金をおさえて、私たちのサービスを気に入って頂いて、そして何度も使って頂ければ、私たちの喜びにもなります。
是非一度試してみて下さい!

【詳細はホームページを!】
価格やメニューなどの詳細情報はホームページをご覧ください
また、メールやお電話でのお問い合わせもお待ちしております

レインボーステーション ケータリング ホームページ
http://rainbowstation.net/catering.html

メール
info@rainbowstation.net

電話
03-6677-4935
080-3420-0245(担当:オガタ)
(固定電話より携帯の方がつながりやすいと思います)

住所 北区浮間
TEL

080-3420-0245

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
HP http://rainbowstation.net/catering.html
定休日 不定休

こちらもチェック


TOP