まつ毛エクステンション&眉毛トリートメント    すっぴん美人を手に入れましょう

まつ毛エクステンション&眉毛トリートメントサロン   すっぴん美人を手にいれましょう!! 

眉毛トリートメントとは、髪の毛のトリートメントのようにトリートメント剤をつけるわけではなく、眉のお手入れ全般を意味します。当店ではその方の骨格、筋肉に合わせて、なりたいイメージの眉をデザインしていきます。そのデザインにあわせ、余分な毛はワックス脱毛で除去していきます。眉弓筋マッサージもついて眉の左右非対称も緩和させていきます。たかが眉、されど眉。一度プロの手によって眉をデザインしてみませんか?
【トリートメントを受ける前は自己お手入れをできれば2週間以上していない状態で、おこし下さい】

まつ毛エクステンションは、自毛にたいして1本に1本つけていきます。まつ毛エクステンションをつけると、アイメイクがかなり楽になり、朝のメイク時間が短縮されます。忙しいかたの必須アイテム。まだ、経験していないかたは、新しい自分をまつ毛エクステンションで発見してみませんか?もっともっとかわいくなること間違いなし!!ちょっとの変化で、ぐっと変わります☆

住所 〒168-0073 杉並区下高井戸1-21-1 201
交通アクセス 京王線 桜上水
TEL

03-3306-1922

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 03-3306-1922
Eメール
HP 京王線、桜上水北口徒歩1分の駅近サロン。完全予約制なので、ゆったりと施術できます。美容所登録済み&美容師免許あり。 まつ毛と眉毛のお手入れをすると、すっぴんでもかわいさ倍増!!メイクも楽になって、朝の時間が短縮できます。
定休日 日曜日・月曜日
営業時間 12:00~19:00(ラストオーダー) ヘアセット・着付けは早朝承っております。(1週間前にご連絡下さい)

TOP