※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

江戸前

恭寿司

(きょうずし)

03-3489-5501
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

真心と味で勝負!

画像1
昭和59年の開店から早23年が経ちました。

「慈恵第三病院前」バス停から西にちょっと入り、静かな住宅地の中に当店はあります。

奥まった場所にある分、落ち着けます。


ほろ酔いなのに、店を出た途端車の往来がすごいと酔いも醒めてしまう、何てことはございません。
ごゆっくりどうぞ。

疲れた一日の締めに鮨を食べていただくこと、ありがとうございます。そして何より当店を選んでいただいたことに感謝しています。

腕を振るいましょう!

「玉子のおいしいところは鮨もおいしい」、そういいます。
もちろん玉子は自家製です。やわらかく、ふわふわで、ほどよく甘く。

ではネタは?
おいしい!かどうかは食べた人におまかせです。でも味はいいですよ。

例えばアジ。西の方のアジを使っています。九州、四国、淡路のアジ。
そしてマグロです。寿司屋なのですから、やはりマグロのおいしいお店でありたいと努めています。


写真は【上ちらし】と【上にぎり】です。

どうです?食してみませんか?ランチ、出前もやっています

画像2
釣好きの大将ならではのサービス。

釣った魚をお持ちいただきますと、その魚をさばいてお出しします。家庭料理とはちょっと違う、自分の手で釣った魚の食し方です。

ご家族に振舞うなんてどうですか?

魚の味だけではなく、自慢(!?)に、そして思い出として喜んでいただいています。

そこまでしなくとも、海から授かった幸を、当店の鮨をお楽しみいただけます。




■■■おしながき■■■

にぎり寿司(一人前)
□並 900円    □中 1400円    □上 1800円    □特上 2300円

ちらし寿司(一人前)
□並 1000円    □中 1500円    □上 1900円    □特上 2500円

当店自慢!
□厚焼き玉子(一個) 150円      □穴子握り(一カン) 250円

※もちろん他にもございます。

■■■ランチメニュー■■■

□刺身定食(七品盛り) 735円
□かき揚げ丼(ほたて、いか、えび、やさい) 735円
□ちらし定食、にぎり定食 840円    □鉄火丼 1000円

※全品みそ汁付き メニューは他にもございます


■■■一品料理■■■

□青森の郷里料理 ほたての貝焼き 735円
□ほたてのしょうゆ焼き、バター焼き 630円
□ほたてのかき揚げ 525円     □手づくりとうふ 315円
□煮穴子 735円            □新鮮な鯵のたたき 840円〜

などなど

鮨を引き立てる「お酒」、お店をよりよくする「皆様の心」

画像3
この辺では当店以外ではちょっとお目にかかれないお酒です。

焼酎は「アサヒ」「財宝」、鹿児島から取り寄せています。

また「いきぶき(麦焼酎)」「鬼萬歳(新潟)」は築地で飲まれているものを置いています。

大将は特別酒に強いわけではないのですが、お客さまに勧められて置くようになりました。

お店からだけではなく、お客様からも「よりおいしくするため」のアイデアが生まれています。
うれしいことです。

そんなお店です。


※出前がありますので、大将にお酒を勧めないで下さい

住所 狛江市中和泉5-40-34
TEL

03-3489-5501

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 水曜日
営業時間 11:30~14:00(ランチ)
17:00~22:00
駐車場 2台 
席数 カウンター:8席
テーブル :4人掛け×2脚
座敷   :6畳
バス停:慈恵第三病院前より徒歩1分
バス停:狛江営業所より徒歩2分

※狛江ショッピングセンター(商店街通り)入口に看板があります

近くのおすすめ店

[広告]