酒類・たばこ
青木商店

青木商店-あおきしょうてん-

調布駅徒歩3分

明治創業の老舗「青木商店」

“油屋号の留吉”で名の通る当時は油や酒を扱っていた、100年以上続く明治創業の青木商店。
店頭に飾ってあるトックリは当時のまま。時代を感じられる風情がそのまま残してあります。
酒やタバコは種類も豊富。低価格な物から高級な物まで、お好みに合わせて選べる楽しい店です。
宝箱のような店内はこだわりのある確かな品揃えで、珍しい一品も見つかります。
心地良い風情を感じながら、一服、一杯をお楽しみください。

老舗のこだわりはここにあり!

日本酒は、まさにオールスターズの品揃え。人気の焼酎も健在です!
日本酒は、まさにオールスターズの品揃え。人気の焼酎も健在です!
















日本酒・焼酎・ワインにウィスキー、そしてビールなど酒のことならお任せください。
日本酒は地酒など、お好みに合わせて選べるほどの豊富な品揃えです。
焼酎も、いも・米・麦・泡盛と香り豊かにお選びください。
特に泡盛は必見です。
奄美の蒸留酒・黒糖焼酎“朝日”はなかなか手に入らない一品です。
さらに“海人”や“瑞泉”
“久米仙”などなど、お楽しみいただけます。
その他、ワインも低価格から高級ワインまでと
産地も豊富で選びやすくなってます。
また、シャンパンも多数ご用意しております。
お祝い事や贈り物にいかがですか?

ワイルドな気分で…























店内に入ると、まるでお菓子のようなかわいいパッケージの葉巻が目につきます。
バニラ・ココア・ハチミツの香りがする葉巻や女性向きの葉巻など、見るだけで楽しい豊富な品揃え。
初心者の方にもやさしい、1本からお求めいただけるので気軽にジーンズスタイルでお試しください。
リッチな気分で、贅沢な時間と煙に包まれます。
普通のたばこも種類豊富にご用意しております。
夏定番の“ガラム”や“COHIBA”“AROME VANILE”など、めずらしいたばこが勢揃い。
パッケージを集めるだけでも、外国気分が味わえます。

住所 〒182-0026 調布市小島町1-13-12
交通アクセス 調布駅北口から徒歩3分
平禄寿司調布店の向かいです
TEL

042-483-3172

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-483-3172
定休日 日曜日
営業時間 10:00~21:00

こちらもチェック


TOP