出張ピアノレッスン 大人から始めよう~1人でも楽しめる趣味として人生に音楽を~

気軽に始める音楽レッスン

調布 鍵盤楽器レッスン【2,500円/1回】-ちょうふ けんばんがっきれっすん-

調布駅徒歩9分

月1回からのレッスン/初心者向け/楽しむためのピアノ/調布エリア

鍵盤楽器であれば何でもOK!続けられるか不安な方でも気軽にはじめていただけるよう、月謝制ではなく料金も格安に設定しています。月1回からご自分のペースで設定可能です。クラシック、ジャズ、Jポップ、アニメなど好きな曲を取り入れながら基礎も学べます。出張レッスンについては若干名の募集!徒歩圏エリアの方限定です。こちらにお越しいただける方はエリア問いません!

【こんなご希望の方がレッスンされてます】
・仕事をしているので毎週通うためのレッスン時間を確保するのが難しい、でも音楽は好きなので自分のペースで学び、楽しみたい!
・好きな曲を弾けるようになりたい!
・ピアノを在宅で親子で楽しみたい!

当方50歳代女性。音楽を生涯の楽しみにと考えている方、大歓迎です。
大人の方の場合は弾きたい曲中心にレッスンします。基礎練習は大事ですが、限られた時間の中でなるべく多くの「弾ける曲」を作り、できれば同じ志の仲間と披露できれば最高ですね。

鍵盤楽器は指番号で誰でも弾くことが可能な楽器です。
やさしいけれど美しい曲はたくさんあります。
 
【料金・開催曜日】
1回50分:2,500円 開催曜日:土日祝
※初回体験時40分:1,000円(学びたいペース、どんな曲を弾きたいかなどのご要望をお聞きし、個人に合ったレッスン方法をご提案します)

住所 〒182-0024 調布市布田5-29-24
TEL

080-5051-9763

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
営業時間 土・日・祝 
月謝制ではない、基本的に月1回のレッスン
駐車場 1台 

こちらもチェック


TOP