※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

いっぱい遊んで元気になろう

調布美術研究所

(ちょうふびじゅつけんきゅうじょ)

042-486-0170
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

画像1
調布美術研究所では自然な形で遊び心を養うことを目標にしており、幼児、小学生は学校とは違う「遊びの絵と工作」中学生、高校生は上の学校を目指すためだけのアトリエではなく「どうしたら自分にふさわしい道に進めるか、そしてプロになれるか」大人は会社、家とは違う「自分を探す」ことに重点を置いています。

このお店の情報をもっと見る

住所 調布市染地3-1 816A4
TEL

042-486-0170

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-489-7522
Eメール
HP http://chofu-bijutsu.com/
定休日
授業時間 10:00~20:00
その他1 アートプロジェクトにてアート奉仕活動をしています。詳しくはhttp://chofu-bijutsu.com/modules/works/index.php?content_id=3をご覧ください。
その他2 絵本づくり&ペットの肖像画の制作を受け付けております。詳しくはhttp://chofu-bijutsu.com/modules/works/index.php?content_id=2をご覧ください。
その他3 アートに関する相談を受け付けております。お気軽にどうぞ。
調布駅、国領駅、狛江駅よりバス乗車、多摩川住宅下車。
お車では、品川通りより多摩川住宅看板目印から1分。
詳しくはhttp://www.tamajyumeiten20.com/をご覧ください。

[広告]