いっぱい遊んで元気になろう

調布美術研究所-ちょうふびじゅつけんきゅうじょ-

調布美術研究所では自然な形で遊び心を養うことを目標にしており、幼児、小学生は学校とは違う「遊びの絵と工作」中学生、高校生は上の学校を目指すためだけのアトリエではなく「どうしたら自分にふさわしい道に進めるか、そしてプロになれるか」大人は会社、家とは違う「自分を探す」ことに重点を置いています。

教室はアットホームな雰囲気です。小学生(絵画と工作)、中学生(イラスト・デッサン)、高校生(イラスト・平面構成)の順でやります。

デッサン室ではPCを使ったCGの授業も進めています。

住所 〒182-0023 調布市染地3-1 816A4
交通アクセス 調布駅、国領駅、狛江駅よりバス乗車、多摩川住宅下車。
お車では、品川通りより多摩川住宅看板目印から1分。
詳しくはhttp://www.tamajyumeiten20.com/をご覧ください。
TEL

042-486-0170

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-489-7522
Eメール
HP http://chofu-bijutsu.com/
定休日
授業時間 10:00~20:00
その他1 アートプロジェクトにてアート奉仕活動をしています。詳しくはhttp
その他2 絵本づくり&ペットの肖像画の制作を受け付けております。詳しくはhttp
その他3 アートに関する相談を受け付けております。お気軽にどうぞ。

こちらもチェック


TOP