今川焼 あずきや安堂-いまがわやき あずきやあんどう-

調布駅徒歩2分

行列の絶えない名店「みやこ焼」の味を引き継いでいます!

調布駅北側、鬼太郎のオブジェでおなじみ天神通り商店街の中程にある今川焼のお店。香ばしい皮にほどよい甘さのあずき餡のバランスが絶妙な美味しさです。他にもクリームや白あんなどのほか、季節限定のメニューも。「地域のお客様の笑顔に支えられて今があります。いただいた笑顔を裏切ることのない安全で美味しい今川焼を作りつづけたいです(店主・安藤さん)」お店の前のベンチで食べることもでき、夏にはかき氷も登場します。


このお店の情報をもっと見る

当店の紹介動画ができました

当店の紹介動画ができました
住所 〒182-0024 調布市布田1-36-10
交通アクセス 天神通り
TEL

042-455-1221

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-455-1221
HP http://azukiya-ando.jp
定休日 不定休
営業時間 10:30~餡がなくなり次第終了
禁煙・喫煙 終日禁煙
駐車場 なし
支払い方法
  • PayPay
参加中の企画
  • 「シアタス調布」半券・消防団応援サービス半券サービス
連携サイト
  • 調布子育て応援サイト「コサイト」コサイト
  • 調布のおみやげおみやげ
当店の「今川焼」が調布のおみやげに選ばれました

調布の名店の味を引き継ぎ、テレビやイベントで活躍中のスイーツ専門店で働いてみませんか?


この求人は採用が決定するとお祝い金として5,000円分のQuoカードを進呈

区分 パート
職種 菓子の製造販売業
資格 なし
勤務時間 9時から20時の中で4時間以上勤務。シフト制
ロングシフトももちろん、歓迎
給与 1113円研修時給
3か月後1120円(時間数100時間目安)
高校生も大学生も社会人も仕事を覚えたら、時給アップしていきます。
小さなお店ですが、実力主義のお店です。やる気がある人は、どんどん時給アップしますよ。
正社員への登用も可能です。
休日 シフト制
待遇 賞与あり。
交通費支給(社内規定あり)
制服貸与
随時昇給
研修期間あり
従業員割引あり
社保完備
応募方法 電話でお願いします。
備考 ☆高校生から主婦の方まで、幅広い年代の方が活躍しています!!
タネこね(今川焼の生地作り)、焼いて、売ってなど、いろいろなことを経験できます。お菓子作りの経験のある方は、恐らく、一瞬で仕事を覚えられると思いますが、経験は一切問いませんので、飲食店でのお仕事が初めての方も、ぜひご応募ください。仕事は、一から丁寧に指導します。明るく元気で前向きな性格の方、人と接するのが好きな方、大歓迎です。

やる気のある方は、朝の仕込みなども(カスタードクリームを作ること、あずきや白あん、うぐいすあんを煮ること)も順次覚えていくことが可能です。慣れるまでは何度も何度も指導しますので、ご安心ください。

また、最近では、かき氷のイベントなどにも多数出店しており、いろんな人と交流することもあります。
勤務地住所 調布市 布田 1-36-10
電話番号 042-455-1221
お電話にてお問い合わせの場合は『調布どっとこむの求人情報を見て』とお伝えください。
本社住所 調布市 布田 1-36-10
募集期限 2024年06月30日

こちらもチェック


TOP