神金自転車商会

(じんがねじてんしゃしょうかい)

042-483-7531
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

当店は「調布スクラッチ2018」参加店です

チャンス券サービス
チャンス券5枚で会計時ガラポン1回(黄玉でホラーマンのぬいぐるみ)(他店印可)

スクラッチカード参加店一覧サイト

「こだわり」の自転車を提供します。

画像1
動力源はご自身の足。モノゴゴロついて、初めて自分で操縦する乗り物って、自転車だと思うのです。補助輪が外れて2輪で走ったときの感動、どなたでも記憶に残ってはいないでしょうか?
シンプルでありながら、奥の深い乗り物が自転車です。

創業明治39年。自転車一筋、皆様をお待ちしております。

パーツも充実しています。

画像2

お子様のいらっしゃる方へ。

画像3
<子供乗せは何歳からのせられるのかな? > 
おおざっぱに言えば、「お座りができるようになった」ではダメ。「つかまり立ちできるようになった」あと一息!「一人で歩けるようになった」ならOK!。子どもの成長度合いなんてバラバラだから、何歳,何キロという基準ではなく「歩けるようになったら」。万が一の急ブレーキ、この時子どもさんの反射神経がとっても重要です。だから!歩けるのと歩けないではこの反射神経が全く違います!。なので、「歩けるようになった」と基準にすれば、安心して自転車に乗せられますね。もちろん、3点または5点式シートベルトのついた専用のチャイルドシートとヘルメットは必須です。

<これは絶対にダメ。>
スタンドで立っているし、くるピタしたから…なんて信用してはいけません!いくら「動かないのよ!」なんて言い聞かせても土台ムリな話。子供が動いたら(頭を少し振ったら)必ず倒れます。これは夏の炎天下に自動車の中に子供を置いたまま、買い物に行っちゃうのとまったく一緒。けがをするばかりでなく、二次的な事故の恐れアリ。倒れた所に車が来て人身事故になるケースもあります。
続きは当店のホームページで。

住所 調布市菊野台1-20-5
TEL

042-483-7531

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-483-7532
Eメール
HP http://www.bicycle.gr.jp/jingane/
定休日 水曜日
営業時間 10:00~19:00
カード

カード可

電子マネー不可

備考 当店は自転車専門店です。
オートバイの修理、販売はしておりません。