日英翻訳・通訳、外国人の入居サポート、各種保険を手掛ける不動産コンサルティングのお店です。

株式会社 CAMELLIA ORGANIZATION

株式会社 CAMELLIA ORGANIZATION-かめりあおーがにぜーしょん-

調布駅徒歩3分

CAMELLIA ORGANIZATIONからのご挨拶

「CAMELLIA ORGANIZATION」は、

●翻訳/通訳業務をはじめ、
●外国人の方々のお部屋探し/入居サポート、
●ならびに不動産に係るトータルプランナーとして、不動産選定から建物引き渡しまでのコンサルティング業務を手掛けております。

特に、リフォームやリノベーション等をお考えになられている方やご興味のある方、是非当店までお越しください。

当社パートナー建築家のポートフォリオやインテリアカタログを多数ご用意しておりますので、住まいを考えるひと時をお過ごしいただけます。

併せて、建築や不動産に係るご相談も常時無料にて受けておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

翻訳サービス

弊社は、不動産関連書式の日⇔英翻訳を専門としております。
宅地建物取引主任者の有資格者が翻訳を手掛けますので、専門性・質の高い、なおかつスピーディーな対応をいたします。
また、不動産に係る書類は、機密情報や重要情報が多数含まれているのが通常です。
弊社は守秘義務を徹底しておりますが、事前に秘密保持書を交付できますので、お気軽にお問い合わせください。

また、不動産業務関連以外の翻訳案件につきましても、平時受け付けております。業務における専門翻訳者による翻訳を手掛けますので、スピーディーでなおかつクオリティーの高い翻訳をご提供いたします。




■不動産翻訳
※1. 重要事項説明書、土地・建物賃貸契約書、土地・建物売買契約書、賃貸管理標準契約書、建築請負契約書等
※2. ローン条項等の一部特例条文の追加
※3. 権利証、土地・建物登記簿、固定資産評価証明書、登記事項証明書等、共同担保目録等
※4. 不動産鑑定評価書、価格査定書、建設住宅性能評価書、設計住宅性能評価書等
※5. 土地・建物等の広告チラシ等
※6. 土地・建物(マンション等)の販売資料、不動産投資信託の販売資料等
※※. 不動産文書に係る翻訳料金のミニマムチャージは、2,500となっております。
※※※. 翻訳証明書が必要な方は、お気軽にお問い合わせください。

■一般翻訳                              
※1. 売買契約、販売店契約、総代理店契約、技術提携契約、秘密保持契約、ライセンス契約、雇用契約、会社定款等
※2. 決算報告書、生命・損害保険等
※3. 各種報告書、マーケティング関連、プレゼンテーション資料、調査アンケート等
※※. 上記の翻訳料金のミニマムチャージは、5,000となっております。お見積りに関して、お気軽にお問い合わせください。


■戸籍謄本、公正証書等の日英翻訳料金(翻訳証書付属)に関しての詳細は、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。



◆世界の各地に多言語翻訳者のネットワーク構築

アジア、北米、ヨーロッパ圏の主要言語は、現地在住の翻訳者とネットワークを形成。プロジェクトごとに得意分野、専門性、求める品質に適応する翻訳者を選任し、各地の文化、表現、文法、習慣などを反映した質の高い仕上りと、時差などを利用した納期短縮を実現しています。

◆ネイティブライターのチェックによる、自然な英語表現

当社では翻訳ドキュメントの内容、専門性に合致した経験豊かな翻訳者が翻訳ワークを担当しており、いずれも厳しい評価基準をクリアしたレベルの高い翻訳者ばかりです。
日本語を文字通り英語に翻訳するだけでなく、英語ネイティブの人々にとって、自然な表現、わかりやすい表現を心がけることが、ドキュメントの信頼性につながります。
弊社では、目的や要求レベルに応じて、ネイティブライターが最終チェックを行い、ドキュメントの品質を保ちます。言語特有の記号の表記法など、細かい部分に関しても、高い品質を保証いたします。
また、英語をベースとした多言語への翻訳においても、英語表現の的確さが生かされています。



通訳サービス

弊社は、不動産業務における英語通訳を専門としております。
不動産売買・賃貸借の重要事項説明、売買契約書締結等の専門性の高い内容を、宅地建物取引主任者の有資格者が現地にて通訳いたします。また、重要事項説明や契約書締結以外に、英語通訳者が必要な際は、お気軽にお問い合わせください。
不動産に係る業務は、機密情報や重要情報が多数含まれているのが通常です。
弊社は守秘義務を徹底しておりますが、事前に秘密保持書を交付できますので、お気軽にご用命ください。

■一般通訳
※1. 通訳内容や形態、ならびに事前打ち合わせの必要時間によって、価格は変動いたします。合わせまして、満足いただける通訳パフォーマンスを実現するためにも、前もった準備が必要となります。依頼者様がご用意されております資料をもとに、内容や用語の相互確認理解をさせていただくことによって、安全な業務を行うことができ、最終的にはお客様の信頼につながります。ご依頼の際に、案件に係る資料(日本語書式)や原稿等がございましたら、希望通訳内容とともにできる限り資料をお送りください。

■不動産通訳
※2. 不動産に係る重要事項説明ならびに契約締結の通訳は、事前の準備が必要となります。物件内容や当事者間の特例、取引が売買なのか賃貸なのかによって、通訳に大きく影響いたします。ですので、依頼者様がご用意されております資料をもとに、内容や用語の相互確認理解をさせていただくことによって、安全な業務を行うことができ、最終的にはお客様の信頼につながります。
ご依頼の際に、案件に係る資料(日本語書式)がございましたら、希望通訳内容とともにできる限り資料をお送りください。

※. 通訳現地までの移動時間・通訳内容等のご要望に応じてお見積を作成いたします。
※. 消費税は、別途請求いたします。
※. 交通費は、別途、実費請求いたします。
※. キャンセル料は、当日/前日 100%、2日前 50%、3日前〜7日前 30%、発注後 10% いただきますので、ご了承ください。

●通訳のご依頼から当日までの流れをご案内いたします。
1. お問い合わせ
ご依頼者様のお名前/御社名、商談内容、時間、場所、当日出席者の情報を、お決まりの範囲でお知らせください。
2. お見積・通訳内容のご提案
ご要望、業務内容等によって、お見積り・通訳者資料を送付いたします。
3. ご発注・資料のご提供
事前に詳細な業務の打ち合わせをさせていただきます。その際に、当日ご使用になる資料を、通訳の事前準備のためにご用意くださいますよう、ご協力をお願いします。充分な準備が、ご満足いただけるパフォーマンスにつながります。
4. 当日
当日、通訳者が現場に伺います。
5. 成果の確認
成果の確認をさせていただき、業務時間に延長があった場合等は、併せて業務時間を確認させていただきます。



住所 〒182-0024 調布市布田1-21-9
交通アクセス 調布駅北口より旧甲州街道を布田方面へ。ファミリーマートの路地を左に入ります。調布駅より徒歩5分。調布駅東口から出ますと徒歩3分です。
当店の通りは仲町通商店街です。まっすぐ北に
抜けて行きますと話題のゲゲゲの深大寺にたどり着きます。
TEL

042-444-8892

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-444-8894
定休日 年中無休
年末年始のご案内
1月1日~1月3日お休みです。
営業時間 AM10:00~PM10:00

こちらもチェック


TOP