現代人のライフスタイルに合った情報提供を目指して。

不動産賃貸・売買・管理

カメリア不動産-かめりあふどうさん-

調布駅徒歩3分

カメリア不動産からのご挨拶。


「Camellia(カメリア)」=花の「椿(ツバキ)」。
皆様、「ツバキ」の花言葉をご存知でしょうか?それは、「申し分のない魅力」です。
「申し分のない魅力?」私達が考える「申し分のない魅力」とは、「お客様のご要望に『ソツなく』お応えすること」。そして何よりも「正直であること」。
当社は、お客様に「ここは、申し分のないお店だ!」と思っていただけるように、日々精進を続けるスタッフ一人一人によって構成された不動産会社です。
カメリア不動産は、お客様一人一人のご希望に「何がベストか?」を常に考え、ご提案を行い、信義誠実を持って業務を遂行することを第一の理念といたします。つまり私達は、常に「本当のこと」をお話し、不透明な不動産業から「透明性」を感じていただきたいのです。
最後に、ありきたりの言葉ですが『ウソをつかない』、これを私たちの信条といたします。



住所 〒182-0024 調布市布田1-3-1 矢木ビル1F
交通アクセス 調布駅 徒歩3分
TEL

042-444-8892

お気軽にお問合せ下さい

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-444-8894
定休日 水曜
営業時間 AM10:00~PM19:00

こちらもチェック


TOP