ダメージレス&ダメージケア オーガニックヘアサロン
CHIPPER[チッパー]

CHIPPER[チッパー]-ちっぱー-

調布駅徒歩3分

お客様1人1人を大切に...リラックスしたひとときをどうぞ




完全予約制 

プライベートヘアサロンです♪


ホームページをリニューアル致しました☆

『chipperホームページはこちら』→http://www.chipper-hair.com/



『 chipper(チッパー) 』とは、

“元気、さっぱりとした、小ぎれいな”という意味です。

お客様とともに「元気を共有したい」という気持ちで、

一生懸命施術させていただいております。


お客様1人1人を大切に...
 
丁寧なカウンセリングを心掛けております。
 
髪の悩みを解決して、もっとおしゃれを楽しみたい。

そんなお客様の声に答えます。

その場限りのデザインではなく
 
長いスパンで考えたときどうなのか?
 
個々のライフスタイルに合わせて
 
一緒に考えていければ幸いです。


当店では、傷みについてこだわります。

   髪という素材を

   大切にしたいという

   想いから、薬剤の成分に

   こだわりました。
 




 『 カラー 』

 最高のカラーをお約束します。

1・傷み
 当店のカラーは、細かいブリーチ度合いまでコントロールできる業界唯一のヘアカラー。
 お客様の毛髪環境に合わせて、必要な薬剤を選定します。

2・色味
 当店のカラーは、豊富な色味を組み合わせることで、あなただけの色を創り出します。
 髪を必要以上に明るくせず、求める色味を正確に表現します。

3・色持ち
 当店のカラーは、髪の損傷が少ないため、色素の流失が抑えられます。
 せっかくのヘアカラーを楽しんでいただくために、色持ちにもこだわりました。

4・刺激
 当店のカラーは、鼻にツンとくるアルカリ臭や頭皮への刺激を大幅カット。
 ヘアカラーの不満で一番多い「臭い・刺激」について、真剣に取り組んでいます。

5・質感
 当店のカラーは、トリートメント効果が高いヘアカラーを使用。
 その場の質感はもちろん、カラー後も良い状態が長続きします。


 
 『 パーマ 』

 クロロフィルが持つ、植物の生命力ですこやかな髪に

◇当店のパーマ剤は、クロロフィルを使用しています。
 クロロフィルは、植物が光合成する上で不可欠な物質で、
 パーマの臭いを軽減するとともに、髪の負担を抑えます。

◇自然の力を利用した今までにない優しいパーマです。
 「パーマは髪が傷む…。」と思っている方も、
 一度当店のパーマをお試しください。


 『 縮毛矯正 』

 髪と肌にやさしい、植物成分を使用しています。

◇「縮毛矯正をすると髪が傷むと思っていませんか?」
 当店の縮毛矯正は、矯正剤では初めて採用された、
 植物由来のクロロフィルを使用しています。
 クロロフィルは、植物が光合成する上で不可欠な物質で、
 臭いを軽減するとともに、髪や肌への刺激を軽減。
 傷みやすい髪だからこそ、やさしい薬剤にこだわりました。




住所 〒182-0024 調布市布田1-13-12 1F
交通アクセス 『調布駅東口より徒歩3分』
調布駅東口の改札を出たら左へ、左の階段を上りミニストップとみずほ銀行の間の道を旧甲州街道へ向かい、突当りを右、トヨタレンタカーをすぐ左へ、そのまま80m真っ直ぐ右手に見える青い窓のお店がchipperです。

『調布駅北口より徒歩5分』
調布駅北口を背にしてまっすぐ一つ目の信号(PARCOとSEIYUのある交差点)を右へ、そのまま真っすぐ一つ目の信号(たましんのある交差点)を左へ、そのまま80m真っ直ぐ右手に見える白い壁にスモーキーグリーンのアンティークドアのお店がCHIPPERです。
TEL

042-499-1280

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-499-1280
Eメール
HP http://chipper-hair.com
定休日 火曜日
営業時間 10:00~20:00
駐車場 近くにコインパーキングがあります。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。
支払い方法
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • アメリカン・エキスプレス
  • セゾン
その他1 お店の場所がわからない場合、ご連絡ください。
ご案内いたします。

こちらもチェック


TOP