北川電機株式会社-きたがわでんき-

京王多摩川駅徒歩10分

more...

more...

北川電機(KEC)は創業以来一貫として、変圧器とその周辺機器を製造して参りました。KECのトランスは医療機器、通信機器、産業用制御機器をはじめとする様々な分野で高い評価をいただいております。 豊富な実績と確かな技術で、今後もより一層の“more”ご満足をお客様に提供してい くことをお約束いたします。



“more”はもっともっとお客様にご満足いただくためにKECができることです。

本社外観
本社外観
more quickly...
1日でもお客様に早くお手元にお届けしたい...
そんな思いからKECは“Q system”を導入いたしました。
KECはお客様の貴重な時間を 大切にいたします。


more safety...
安心して使っていただきたい...
KECはUL、TUVをはじめとする海外規格対応トランスを製作しております。ワールドワイドに活躍するお客様の製品電源部に“安全”という付加価値を提供いたします。


more high quality...
他社にはない品質・性能をご提供したい...
KECはお客様のニーズを元に技術革新、品質管理などに日々努力し、常に最高のクオリティーをご提供いたします。


more useful...
ニーズにあったトランスをおつくりしたい...
KECのトランスは様々なバージョン でお客様のニーズにお応えいたします。“狭いスペースに設置したい”、“もっと軽 くしたい”...
お客様一人ひとりのニーズを実現いたします。


企業方針

「我々はお客様から愛されるオンリーワンになるために努力を惜しまない」

事業内容

トランスのカスタム設計を基盤技術に、医療、高電圧、高周波の他、各種電源トランスの受注製造、およびこれら製品のUL(米国UL規格の適合性認定)、CE マーキング(EU基準の適合性認定)等の海外安全規格にも対応しています。
主要設備・仕様・その他
主要設備名 部分放電試験器
仕様
主要設備名 真空中型機
仕様
主要設備名 高周波電源
仕様
受注
(受注したい仕事)
医療用トランス、高電圧トランス、高周波トランス、リアクトル
企業情報
代表者 北川 秀秋
フリガナ キタガワ ヒデアキ
役職名 代表者
資本金 1000万円
従業員 45
創業 1969年10月
業種 電気部品製造業
ISO ISO9001
業界業種 変圧器製造並びに変圧器に関わる開発、調査
住所 〒182-0034 調布市下石原3-26-4
TEL

042-485-3489

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-484-0066
Eメール
HP https://www.kitagawa-denki.co.jp/
定休日 8:30~17:30
営業時間 土・日曜
連携サイト
  • 調布市商工会調布市商工会

TOP