パン・ケーキ・サンドイッチの店

焼きたて工房
Flanders フランダース

Flanders フランダース-ふらんだーす-

あなたの街のパン・ケーキ・サンドイッチのお店

 
 フランダースは今年で20周年。
 地域の皆様の声に耳を傾け、皆様に喜んでいただける商品づくりをいつも心がけております。
 商品は全て自家製。
 フレッシュでピュアな商品を自信を持ってお届けします。

 
 フランダースはパンもケーキもボリューム満点でリーズナブル。
 食べごたえのある「ピザパン」は、地元高校生に大人気!
 ちょっとしたお使いに「季節のフルーツロールケーキ」はいかがでしょうか。甘さひかえめのクリームがたっぷり!どなたにも喜んでいただけます。
 自家製カスタードをたっぷり包んだ「クリームパン」もファンの多い定番商品。
 約20種類のフレッシュなサンドイッチはランチにおすすめです。

大好評★ 特注「オリジナルケーキ」〜

お客様から届いた喜びのスナップ!
お客様から届いた喜びのスナップ!
 フランダースでは特注で「オリジナルケーキ」の製作を承ります。
 大切なお祝いに、あなただけのケーキをお作りいたします。

 大好きなキャラクターや、ゆかりのもの、ペットのわんちゃんねこちゃん・・・
 お客様のアイデアを資料や図案とともに使用日の3〜4日前までに店頭にお持ち下さい。
 当店のパティシエが腕を振るってケーキにいたします。

 ご予算は12cmの丸型ケーキが3,500円〜。サイズやデザインに応じて算出させていただきます。
 店頭に資料がございますので、ご相談下さい。


住所 〒182-0025 調布市多摩川5-9-3 -1F
交通アクセス 京王多摩川駅より徒歩2分
調布南高校はす向かい
TEL

042-487-3311

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-487-3311
定休日 火曜日
営業時間 10時~20時
駐車場 1台 当店の横の床屋さんの隣のスペースが空いているのでそちらに駐めていただいて構いません。ご利用くださいませ。
駐輪場 5台 店舗前。ご自由にどうぞ。
支払い方法
  • PayPay

こちらもチェック


TOP