※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

布施歯科医院 調布インプラントセンター
最新の技術・設備で安心の治療

布施歯科医院 調布インプラントセンター

(ふせしかいいん ちょうふいんぷらんとせんたー)

042-442-8841
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

受付・待合室

画像1
患者さまが安心して通院できますよう笑顔でお迎えいたします。
液晶モニターで流れる環境音楽DVDや、アロマの香りでリラックスしてお待ちいただけます。


診療科目: 一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・歯周病治療・インプラント・審美歯科・セカンドオピニオン

このお店の情報をもっと見る

住所 調布市小島町 1-35-4 クレール小島ビル2階
TEL

042-442-8841

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
HP 当院では、最新の技術・設備を導入し患者様には痛みがより少ない快適な治療を受診いただけます。患者様との対話を重視し、写真・動画・模型などを使用しあらゆる治療方法をわかりやすくご説明を致します。患者様が健康・美を維持できるようにご協力させて頂きます。どうぞお気軽にご相談下さい。
定休日 日曜・祝日
診療時間  9:00~13:00
14:30~20:00
 土曜日17:30まで
駐車場 駐車場は当院斜めの杉崎駐車場・タイムズタマパーク調布小島町をご利用ください。駐車券をお持ちくだされば無料です。
診療科目 一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・歯周病治療・インプラント・審美歯科・セカンドオピニオン
当院では 歯周病・虫歯の予防とお口のケアを徹底的に重視し、できる限り歯を削らない、歯の神経を取らない、歯を抜かないを目標に、患者様の歯を少しでも長く残せるような予防歯科医療をご提供しています。
当院がインプラント治療を進める理由 1 患者様の大切な歯をなるべく削らないため。
ブリッジや入れ歯で大切な健康な歯を削ってしまったりすることに抵抗があるからです。歯は削ってしまったら元には戻らないのです。
2 患者様の将来を考えているため。
ブリッジや入れ歯では将来他の歯に負担がかかり、歯の健康を損ねたり歯茎がやせてしまい、必然的に歯の寿命を縮めてしまいます。10〜20年先のことを考えて治療計画を立案しています。
3 患者様が健康・自然美を取り戻すことを第一に考えているため。
歯がない患者様がインプラントを選択され、インプラントで笑顔も健康も取り戻したと感謝されました。患者様が天然歯に近い噛み心地と美しい歯を手に入れる事ができる方法がインプラントなのです。

近くのおすすめ店

[広告]