大人の隠れ家的サロン
有限会社シナリーグラーヴ

有限会社シナリーグラーヴ-しなりーぐらーう゛-

100年後の地球と子どもたちの未来のために、100%脱石油の製品をお届けします

私たちの生活を取り巻く環境を眺めると、今すぐ対策が必要な問題が数多くあります。
石油原料の化学物質で作られる化粧品。
人体に害のある化学物質が平気で使われている石鹸やシャンプー、歯磨き剤などの生活用品。
病気を生み出すほどに汚染されている生活空間。
私たちシナリーグループはこれらの問題に危機感を覚え、「身体や身の回りの環境」だけでなく、「地球の環境」に対してもやさしくありたいという思いで、製品をつくり提供しています。

1. 人のからだに親しみやすいものを原料にすること。
2. 原料の原料までさかのぼって、安全性を確かめたものを原料とすること。
素肌が持つ自然のチカラを尊重し、効果効能を節度に保つこと
3. 自然界の原料の良さや特質を素直に活かすこと。
4. 素肌が持つ自然のチカラを尊重し、効果効能に節度をもつこと。
5. 理想を貫いて、結果に結びつけること。

このシナリーの5つの約束を基に生み出された化粧品は、老若男女問わずご使用いただける、とても優しいものです。

商品紹介

そしてその化粧品を使用したエステは、オールハンドによるリンパマッサージで、大変好評をいただいております。

コースとしては、
☆フェイシャル&ボディトリートメントコース<所要時間:90分>
☆フェイシャルコース<所要時間:60分>
の2コースです。
残念ながらこちらは女性のみご利用いただけるものとなっております。

エステコース詳細

ご興味を持たれた方は、当サロンまでメールでお問い合わせください。

個性を活かしたスタイルで毎日を楽しく♪

ファッションにおける日本の歴史は着物でした。
日本に洋服が来てから、まだ50年ほどしかありません。
元来、ヨーロッパでは親から着こなしを教わるのですが、日本では家庭でも学校でも教えてくれません。
それなのに、見た目の9割は洋服で決まってしまいます。

似合う服と好きな服は違うことを認識してください。
似合う=好きが一致して初めて魅力が増すんです。

よくありがちなこととして、自分に自信のない人・欠点ばかり見てしまう人は体型を隠す服選びをしています。
自分の事が大好きな人は自分の体型を隠しません。
欠点と思うところも洋服のチカラを借りて、チャームポイントに変えてしまうのです。

似合う色の前に自分のタイプを客観的に知り、なりたい自分になれる。
それこそが、ファッションロジックの目指すところです。

バーゲンをうまく利用し、買い物で失敗しなくなれば、時間とお金の節約になります。
洋服選びの失敗がなくなれば、クローゼットがスッキリします。

クローゼットがすっきりして自分の似合うものばかりが集まれば、毎朝の服選びが楽しくなりますよ。

当サロンのファッションロジックセミナーを受講して、女子力アップしてみませんか?

気がつけば似たような服を着てしまっている生活から脱却しましょう!

ご興味を持たれた方は、当サロンまでメールでお問い合わせください。

ムービングストレッチを始めてみませんか?

Moving Stretch(ムービングストレッチ-商標登録第4595182号)とは、運動パフォーマンスの向上、症状の予防・改善に効果の高いPNFC(※注1)-TECをベースにしたストレッチ&トレーニングの総称です。
従来にない、“動きながら行う、まったく新しいストレッチ&トレーニング法”を特長とし、限りなく人間の自然な動きに近づけながら、体力向上及び病にかかりにくい身体づくりを目的とするものです。

ご興味を持たれた方は、当サロンまでメールでお問い合わせください。

※注1
Proprioceptive (固有受容性感覚器) Neuromuscular(神経筋) Facilitation(促通) Conditioningの略

住所 〒182-0022 調布市国領町2-8-3 ゴコウエテルナーレB205
Eメール
HP 当社の公式ホームページです
定休日 不定休
営業時間 10時~17時(予約内容により若干の変動有り)

こちらもチェック


TOP