緑に囲まれたecoなヘアサロン

緑いっぱいのecoなヘアサロン
Happy

Happy-はっぴー-

緑いっぱいのエコなヘアサロン

薔薇
薔薇
 
当店は調布駅または、京王多摩川駅から歩いて10分から15分のところにあるヘアーサロンです。

店内は東京都あきるの市養沢の山の桧(ひのき)と珪藻土でつくられています。

開店当初は白かった桧も年を経るごとに飴色につやを増して、温かい木のぬくもりがより感じられるようになりました。

珪藻土の柔らかい空気感、様々な植物がもたらす、すがすがしい憩いの場です。

ジャズなどの音楽でリラックスしていただけます。



できるだけ自然環境に配慮したものや、天然のオーガニック系や、質の良い香粧品等を随時選んで使用しています。


個性を大切にして、ニーズに合ったサービスを幅広く提供してまいります。



白髪ぼかしは施術時間が約20分ほど、しかも髪も傷めずに白髪を目立たなくできます。
色の濃さは調節できます。
白髪が気になるときはいつでもご利用いただけます。
あまり真っ黒に染めたくないかたに。

オリジナルシェービングは石鹸を泡立てて顔の隅々まで汚れを浮かせてから、産毛(うぶげ)と汚れを取り除きます。
シェービングは美しいお肌のための伝統的な技術です。
日頃蓄積された皮膚の汚れなどがきれいに取れるためお肌が均一に滑らかになります。
黒い産毛が軽く取り除かれるため肌が白く見える効果も。
また、乾燥の気になる季節です。
保湿効果の高い酵素パックで潤いをお肌に与えましょう。

諸説ありますが、1ヶ月半に一度くらいが望ましいでしょう。

人気メニューのフェイシャルマッサージはお顔の皮膚をもみほぐし、同時に汚れも浮かせて取り除きます。
皺や、くまなどの予防に効果的です。
表情もやわらかくなって明るい感じになります。



心よりお待ちしております。


※お客様ごとに使用済のタオルやクロス類をすべて取り換え、洗浄しておりますので安心してご来店ください。

清掃は随時行っています。

換気や空気清浄をしながら施術しています。

必要に応じてパーテーションを設けております。
 

住所 〒182-0034 調布市下石原3-59-10
TEL

042-484-7713

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 月曜、火曜日
営業時間 カット受付 9:00~18:00
パーマ、カラー受付 9:00~17:00
要予約
駐車場 1台 車でご来店の場合はご予約の際にお知らせください。

こちらもチェック


TOP