京王線つつじヶ丘駅近く、リンパトリートメントとボディケアで、女性特有のお悩み改善!

つつじヶ丘駅北口から徒歩2分

Aromaroom はづき (アロマルームはづき)-あろまるーむはづき-

つつじヶ丘駅徒歩2分

女性特有のお悩みに寄り添います♪

≪アロマリンパケアコース≫

●冷えやむくみでお悩みの方
●慢性的な肩こりや腰のハリ
●更年期や生理にまつわる辛さでお悩みの方
●便秘でお悩みの方
●妊娠中でもオイルトリートメントで癒されたい方


女性の体のお悩みは人それぞれ...
こういったお悩みのほとんどは冷えからくるものということがほとんどです。


お体に滞ったリンパを良く流し、ストレスによる皮膚のハリ感をゆるめ、巡りを良くすることで血行促進・免疫力を高め、病気に負けない体づくりを目指します。


当店ではお一人お一人に丁寧に担当させて頂いております。

日頃の忙しさから解放されたい方はもちろん、各々のお体を健康に保ちたい方にオススメです。
〈初回限定1,000円割引!〉




住所 〒182-0006 調布市西つつじヶ丘3-32-7 つつじヶ丘整体方 プラムコート102
交通アクセス 京王線つつじヶ丘駅・北口を出られたら、左へお進みください「ドトールコーヒー」と「大黒屋」の間にある道を進みます。すぐに「三井住友銀行」が見えますので、その手前にある丁字路を右へ曲がり、甲州街道の方へ向かう中程(約100M程)の右手に「つつじヶ丘整体」の看板が見えます。
【Aromaroomはづき】はこちらで営業しておりますので、そのままお入りください。
わからないことがあれば、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。
TEL

042-482-1051

「つつじヶ丘整体」につながります。ご予約はこちらにて承ります。お気軽にお申し付けください。

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
HP つつじヶ丘駅北口からすぐ!
健康で美しくありたい女性のための、アロマ・マタニティ・腸セラピーサロン
Aromaroomはづき(アロマルームはづき)
定休日 月曜・他不定休

TOP