株式会社 ひとネット-ひとねっと-

人材をお探しの方へ

人材派遣とは、派遣元(ひとネット)から派遣先(クライアント様)に派遣され派遣先の業務を行う雇用形態です。

■ 登録から就労までの流れ
問い合わせ・ご要望 ⇒ 登録スタッフ人選・ご紹介 ⇒ 派遣開始・業務スタート

◇このような「短時間・短期間・週4日以内」のご要望にもひとネットはお応えいたします。
■ 毎日午前中に出荷伝票出力するのに人手が欲しい(午前中のみ)
■ 入力作業が集中する月・火のみ人手がいる(週に2日)
■ 請求書を発行するのに月末25日〜翌5日までのみ人手が足りない(月に10日)

◇人材派遣・業務請負・アウトソーシング等、貴社の業務に一番見合ったものをご提案させていただきます。
■ 人件費を固定費から流動費への変換
(繁忙期と閑散期の1人あたりの仕事量の平均化)
■ 業務内容と人材配置の適正化
(生産性の高い業務は正社員に・ワークシェアリングできる業務はアウトソーシングへ)

◇専門知識を持ったアドバイザーが問題点を明確にし、トータル的にコンサルティングいたします。

お仕事をお探しの方へ

■ 派遣の場合はあらかじめ仕事内容を明確に把握していただいてからお仕事に就いていただきますので、たくさんある仕事の中から自分の希望に合った仕事を選ぶことができます。
■ 就業先の勤務地・期間・時間・扶養範囲内の収入で働きたいなど、正社員では難しい条件選択でも、派遣なら条件に合ったお仕事を探せます。
■ あなたのスキルや経験により、時給や条件面などを考慮し、派遣契約の継続などによる昇給のご希望に関しましても相談させていただきます。

◇安心サポート◇
■ スキルアップ研修制度
<所得関係>
■ 年末調整について (その年の11月時点で給与支払のあるスタッフの方を対象に実施)
■ 源泉徴収票発行
<福利厚生関係>
■ 年次有給休暇制度・・・6ヶ月継続勤務後、有給休暇を付与します(勤務日数に応じて)。
■ 社会保険制度完備・・・健康保険・厚生年金保険・雇用保険
■ 労働者災害補償保険 (労災保険)
■ 定期健康診断 (年一回無料で実施)

ポイント貯めて旅行に行こう!

あなたの働いた時間をポイントにし、どんどん加算していきます。
加算されたポイントが10,000ポイントに達したら、厳選した目的地の中からお好きな場所をチョイスしていただけます。
ポイントにつきましては下記をご覧ください。

● 当社登録時 100ポイント
● 1時間あたり 1ポイント
● 誕生日ポイント 200ポイント

● 登録者紹介ポイント 10ポイント
● 紹介ビッグボーナス 500ポイント

※ 紹介ビッグボーナスは当社に登録後派遣スタッフとして連続して3ヶ月(400時間以上)勤務した場合に対象となります。
※ ポイントは1年間当社での勤務実績がない場合には消滅します。
※ 達成後は、またポイント加算が再度スタートしますので、ポイントが貯まれば何度でも旅行に行けます。
※ 皆さんのポイントは、定期的にお知らせします。
ポイント制は平成17年4月1日より実施します。

住所 〒182-0022 調布市国領町1-18-48  2F
交通アクセス 調布駅東口駅改札を出てすぐ目の前
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.32.55.9N35.38.55.7&ZM=9
TEL

042-481-2500

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-442-0887
HP たくさんの方のアクセスお待ちしております。ぜひ一度ご覧下さい。
定休日 土曜日・日曜日・祝日
営業時間 9:00~18:00
駐車場 駐車場なし
連携サイト
  • 調布市商工会調布市商工会

こちらもチェック


TOP