あなたの町のくるまやさんです。自動車の販売、車検、修理等、何でもお気軽にお任せ下さい。

あなたの町のくるまやさんです

石井自動車株式会社-いしいじどうしゃ-

つつじヶ丘駅徒歩1分
はじめに

1960年の創業以来、「街のクルマ屋さん」を合言葉に、弊社は皆様に愛されるお店を目指してまいりました。ちょっと口下手ではありますが、心の触れ合うサービスを第一に考える、ハートウォーミングなオヤジたちが集まった会社です。

弊社の主な営業品目とその特徴

1.整備

車検、点検、一般整備、鈑金塗装等、何でも承ります。得意なことは技術の高さです。例えばよそではアセンブリー丸ごと交換で済ませる修理を、原因を解析して悪いところだけ交換、場合によっては部品の手作業による修理等も行っております。国産、輸入、メーカー、車種を問わずに、数多くのクルマでの経験を積み上げて来た実績がこれを可能としております。これがメーカー系のディーラーさんと弊社の大きな違いです。もちろん出来る場合と出来ない場合はありますが、よそで高額な修理見積りとなった場合など、よろしければ弊社に一度相談してみてください。

2.販売

スバルの新車販売を中心として、全てのメーカー(国産車、輸入を問わず)をお取り扱いしております。中古車につきましては、お客様のご希望に即したお車をご提供させていただいております。様々なクルマを販売して来た経験を基に、お客様にぴったりの一台をアドバイス致します。

3.保険

東京海上日動火災保険の代理店を務めております。万が一の事故の際にも安心してお任せいただけるように、事故にあわれたお客様の立場に立った事故相手や保険会社との仲立ちと、自動車のことを知り尽くしたクルマ屋だからこそ出来る適切なアドバイスに努めております。もちろん火災保険や傷害保険も承ります。

スバルショップ認定店です

平成17年11月より、当社はスバルショップに認定され、「スバルショップつつじヶ丘」の看板を掲げております。
これはディーラーと同等の販売力とアフターサービス提供力があることを富士重工業より認められたものです。
更に当社では、従来からスバル車以外の販売やアフターサービスも含め、「地域密着型」でディーラーよりひと味上のサービスのご提供をお約束いたします。

営業カレンダー、他

毎月のフェアはお得な車やサービスを取り揃えて、月に一回の土日に開催しております。(注:開催日は一週目又は二週目のどちらかになります。月により変ります。)

フェアご来店のお客様には、エンジンオイル交換を特価にてご提供します。
SN 0W20が594円/リットル、SM 5W30が540円/リットルです。全自動車メーカーOK。工賃無料。
【例1】軽自動車で、3リットル、5W30なら1,620円 
【例2】普通車で、5リットル、0W20なら2,970。
(オイル量・種類は車により異なります。)

皆様のご来店をお待ちしております。

住所 〒182-0006 調布市西つつじヶ丘2-15-1
交通アクセス 京王線つつじヶ丘駅北口より徒歩1分。甲州街道沿い。
お車でお越しの方は、甲州街道より店に入り、ショールーム及びサービス工場の横のスペースにお車を停めてください。
TEL

03-3300-8321

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 03-3300-8323
Eメール
HP 新しいホームページを開設しました!
定休日 定休日
・日曜日、祝祭日、ゴールデンウイーク、お盆時期、
 年末年始
・月に一回、土日でフェアを開催しますので、
 この日曜日は営業致します。
詳しくは、上記の「新しいホームページを開設しました!」をクリックし、そこのカレンダーをご覧ください。
営業時間 平日は8:30~17:30
営業する土曜日と日曜日は9:30~17:30
駐車場 5台 ショールーム及びサービス工場の横が駐車スペースになっております。
支払い方法
  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

TOP