エステティック

ジュビラン かがやき館 仙川店 -じゅびらん かがやきかん せんがわてん-

「キレイになりたい!」を応援します*・・だから「コンビニエステ」

「エステには通ってみたいけど、値段が高いのでは?」
「回数券を買わされるのでは?」
「違うコースや化粧品を勧められるのでは?」
「お金が無いから・・・」

エステには行ってみたいけど、そんな不安があるのも事実。

でもせっかくキレイになりたいのに、そのような理由でエステを敬遠しているのはもったいない!
美しくなりたいのは、女性なら誰でも同じ。


「かがやき館」はそんな思いから、地域に根付いたサロン作りを心がけ、
低価格にて本格技術を提供しております。


電話勧誘もしませんし、チケット制でもありません。
主婦の方や学生の方でも、お小遣いでやりくりできる範囲の料金で、
心の底からリラックスできて、美しくなれるサロンを目指しております。


気分転換に、大事な日の前に、気軽にいらっしゃれるサロンです。

お友だちの家に遊びに行く感覚で、気軽にご来店くださいね*

確かな技術で一人一人の肌に合わせたケアを

女性の肌は毎日変化するもの。

小さなサロンでお客さまと1対1で接するので、一人一人の現在の肌の状態に
合わせたケアのご提案ができます。

かがやき館のコースの中でも最もお客さまがビックリされるのが、
「光の美容・アクティビーム」。
施術前と施術後で、本当に顔が小さくなっているのがおわかりになりますよ*


「こういうコースはできませんか?」というご要望にも、できるだけ
お応えするべく、常に技術を磨いております。
どんなことでも、お気軽にご相談・リクエストしてくださいね*

かがやき館仙川店はWinkとしてリニューアルOPENしました。

当店は、天然粧材を使い新しい技術と美容成分により一度で効果を実感できるエステを目指します。
●金箔エステ→10,290
(究極のアンチエイジング)
●若返りエステ→12,600
(h-EGF・ノーベル医学生理学賞受賞成分使用)
スタッフ募集中(経験者優遇)
週3日(土曜含む)以上、ラストまで出来る方
*詳しくはtelにてお問合せください*

住所 〒157-0064 世田谷区給田3-23-3
TEL

03-5314-1381

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 03-5314-1381
定休日 日曜・祝祭日(他研修休あり)
営業時間 12:00~20:00
LO:19:00(メニューにより異なります)
■予約について 御予約の上、ご来店ください。
■その他 ブライダルエステも承っております。
また、リクエスト等ございましたら、お気軽にご相談ください

こちらもチェック


TOP