庭木の剪定・お庭のリフォーム

植木の剪定1本からお庭のリフォームまで

齋藤造園-さいとうぞうえん-

どんな小さなことでもご相談を

齋藤造園は地元の皆様に愛され続けて14年、植木の剪定1本からお庭のリフォームまで、お庭のことならなんでもお任せを!

「高い木だけがどうしても剪定できない」
「草取りだけでも来て欲しい」
「お隣に木がはみ出しているのでそれだけでも剪定…いいかしら?」
「気軽に頼める植木屋さんは?」
「虫がついたので消毒散布だけでも来て欲しい!」

そんな皆様のご要望にお答えするのが、齋藤造園です。

こまわりのきくサービスを心がけています

造園、なんて聞くと和風庭園をご想像される方も多いでしょうが、こちら齋藤造園では和風だけでなく、洋風庭園も承っております。
お庭にあったウッドデッキやテーブルもご相談に乗ります。

また、カーポートやフェンスなど、家の外廻り関係もトータルでお引き受けいたしますので、お庭のイメージを一新できますよ。

個人事業ならではの【こまわりサービス】をモットーに、お客様の痒い所に手が届く、そんな存在でありたいと考えています。


【ベランダガーデニング】で季節の移り変わりを演出

「家はマンションで、とてもガーデニングなんてできない。」
なんてガーデニングを諦めている方もいるでしょう。

齋藤造園では、軽い素材の人口土やレンガなど、マンション用の素材も多種ご用意しています。
まずは無料見積りから、いかがですか?

また、こまめに花壇の手入れはできないけど、季節にあった花を植え替えたい方にも朗報です。四季折々≪旬≫の花々を期間ごとに植え替えいたします。

さあ、あなたもこの春、思い切って、ガーデニングはじめてみませんか?
花や木に包まれた暮らし、ナチュラルライフスタイルで毎日が気分爽快ですよ。


住所 〒192-0911 八王子市打越町1521-48
TEL

042-683-1894

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
定休日 日・祝日
営業時間 8:00~17:00
(季節により時間変更あります)

こちらもチェック


TOP