調布市の消防設備業者

調布市、狛江市内の消防設備点検は
JUKIゼネラルサービス株式会社

JUKIゼネラルサービス株式会社-じゅーきぜねらるさーびす-

国領駅徒歩10分

消火器について消防法が改正されています。ぜひご相談ください。

近年発生している老朽化消火器の破裂事故を受け法律が改正され、平成23年4月1日から施工されることになりました。
その内容は、消火器の標準的な使用期限や廃棄時の連絡先等の安全上の注意事項等について、表示が義務付けられるとともに、製造年から10年を経過した消火器には、耐圧性能点検の実施が義務化されるというものです。

消防設備の保守、点検、整備は私たちにお任せください。

所有されている建物について、消防署の立ち入り検査や消防設備の報告について電話や手紙が届きましたら、私たちにぜひご連絡ください。
消防設備点検や防火対象物点検など、お客様にとって解りにくいことも、まずはお見積書を作成して、納得していただけるまでご説明させていただきます。

不動産、ビル管理、清掃では40年の実績があります。 

調布市内を中心に、全国の土地・建物について仲介のお手伝いをさせていただいております。
また、日常清掃や巡回管理などでも好評をいただいております。
不動産のことなら何でもご相談ください。


住所 〒182-0022 調布市国領町4-51-7 ピエールシークル2F
交通アクセス JUKIゼネラルサービス株式会社
【 本 部 】京王線「国領駅」下車、徒歩10分
TEL

042-499-2250

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-499-0818
Eメール
HP http://www.jukigs.co.jp
定休日 毎週土日・祝日定休
営業時間 午前9:00~午後5:45

こちらもチェック


TOP