焼き菓子工房 きらり

焼き菓子工房 きらり-やきがしこうぼう きらり-

自分が「おいしい」と思ったものだけをお届けします

市販の焼き菓子に多用されているマーガリンやショートニングには、先ごろ話題になり、欧米ではすでに製造禁止になっているトランス脂肪酸が多く含まれています。
日本でもようやく妊婦さんにはあまり摂取しないような動きが始まりました。
私自身も身内の病気によりその恐怖を思い知らされ、防腐剤・添加物の使用を控え、発酵バターをメインに作ったこだわりの逸品を作ろうと思い立ちました。
その上で味は曲げたくないので、採算度外視と言われるほど、キルシュをはじめ贅沢な食材をふんだんに使っています。
ご注文を受けてから丁寧に手作りしていますので、欲しいお日にちや届けたいお日にちが決まっている場合は、お早めにご連絡くださいね。
お子さんからご高齢の方まで、どなたにも安心して召し上がっていただける焼き菓子を、今日も笑顔で真心こめてお作りしております。

当店おススメの焼き菓子のご紹介

当店の一番人気は、何といっても「アーモンドシュニッテン」です。
カットしたものもございますが、ぜひ、カットしていないものを召し上がっていただきたいです。
一度にいろいろな歯ざわりを楽しめるだけでなく、アーモンドの風味が損なわれないよう細心の注意を払って焼き上げた逸品は、「今まで食べたことがない食感!」「アーモンドが香ばしくて食べやすい!」と大変好評をいただいております。

当店の商品はシュニッテン以外は詰め合わせをメインとしております。
パウンドケーキ1本が贅沢に入った大箱詰め合わせセットやお味見に少量ずつを詰め合わせたセットなど、多種多様です。
すべてお任せとなっておりますが、一度ご注文いただいたあと「あれがおいしかったから、次もあの商品を入れて欲しい!」というご要望には出来るだけお応えしております。

どの商品も自信を持っておすすめできる焼き菓子ばかりです。
ご自分へのささやかなご褒美に、慶弔や訪問先への手土産、プレゼントなどに、どうぞ幅広くご利用ください。
かわいいお花を一輪を添えて、お贈りさせていただきます。
送料は一律500円です。

ご注文は、お電話・FAXもしくは、楽天市場の「焼き菓子工房 輝(きらり)」まで。
※楽天市場さんからご注文の場合は、お電話やFAXで直接ご注文いただくよりもご料金が若干お高めになっております。ご了承下さいませ。

☆お菓子教室始めました☆

簡単で、しかも本格的なお菓子作りをしてみませんか?

【開催日】
月1回、土曜日もしくは日曜日14時〜16時30分くらいを目処に開催します。
【入会金】
3,000円
【受講料】
1回につき3,500円です。
【持ち物】
・エプロン
・筆記用具
・お持ち帰り用の容器(作る内容によって異なります)

作るものや実施日など、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
なお、お教室の場所につきましては、決定した方にのみお知らせさせていただきます。
ご了承くださいませ。

  • お知らせダックワーズのプチ詰め合わせはいかがですか?

    ダックワーズのプチ詰め合わせはいかがですか? 今までは大きな箱の詰め合わせのみを扱っていたのですが、やはりお味をみてみないと心配…という方やちょっとした手土産に持参したい方のため、ダックワーズのプチ詰め合わせをご用意しました。
    1箱5個入りで、900円+送料500円です。
    お味は珈琲とゆずの二種類。
    両方のお味混合でも、どちらかのお味だけのご指定でも大丈夫です。
    新作のゆず味は、召し上がったみなさまに「こんなにフレッシュなゆずが入ったダックワーズは食べたことない!」と驚かれる商品となりました。
    是非、この機会に召し上がってみてください

住所 〒182-0023 調布市染地
交通アクセス 当店はWeb及びお電話やFAXでの注文販売専門のお店ですので、住所を掲載しておりません。
何卒ご了承ください。
TEL

042-455-4575

お電話は15時以降にお願いします。

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-455-4575
HP http://www.rakuten.co.jp/yakigasi-kirari/
定休日 不定休

こちらもチェック


TOP