税理士・FP 

熊澤会計事務所-くまざわかいけいじむしょ-

西調布駅徒歩7分

的確な経営管理こそが、商売繁盛への第一歩!

○法人経営・個人サポート
・経営支援
・税務顧問
・財務分析・経営診断
・会計記帳の指導・代行
・月次決算書の作成
○医業サポート
・病院、診療所、歯科医院の開業支援
・病院、診療所、歯科医院の経営支援
・医業税務顧問
○ファイナンシャルプランニングサポート
・生命保険の設計、見直し
・各種保険の他社比較
・ファイナンシャルプランニング
○オーナー・資産家サポート
・相続、事業継承対策
・資産運用提案
・不動産オーナー支援


今現在の経営状態をいちはやく知りたいという経営者の要望にお応えします。


「ほとんど来ないのに報酬ばかり取られる」「帳簿のチェックだけで何の相談にも乗ってくれない」 「決算ギリギリまで儲かったかどうかががわからない」 会計事務所に対して一度ならずともこんなご不満をもたれたことはないでしょうか。「結局、何をしているのか良くわからない、でも先代からの付き合いで・・・」。そんなため息が聞こえてきます。一方でこんな声も聞こえてきます。 「本当は数字に強くなりたい。誰か教えて欲しい 」「もっと数字の経営への役立て方を教えて欲しい」 「早く数字が見たい」 では、どんなサービスであればお客さまは満足してくださるのか。そしてたどり着いた結論が月次決算です。月次決算とは言葉どおり、毎月決算をすることです。今月はいくら黒字だったか?いくら赤字だったか?会社に資金はいくら残っているか?を毎月理解することです。 現在の経営状態を正しく見つめ直し、数字に強い経営者になっていただけるようお手伝いしていきたいと考えています。

保険代理店業兼務

日本生命代理店
あいおい生命代理店
あいおい損害保険代理店

住所 〒182-0034 調布市 下石原1-29-9
TEL

042-490-0231

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-490-0232
Eメール
HP http://www.kaikei-home.com/kumazawa/
定休日 土曜・日曜・祭日
営業時間 9時から18時

TOP