冠婚葬祭のことならおまかせください! 婚礼・葬儀・成人式・卒業式・法要など何でもご相談にのります!

冠婚葬祭互助会のパイオニア

株式会社くらしの友 調布支社-かぶしきがいしゃくらしのとも ちょうふししゃ-

国領駅徒歩8分

多彩な安心でサポートする冠婚葬祭プラン

人生でもっとも晴れやかな「結婚式」、突然起こる「お葬式」。
この人生の二大儀式である結婚式とお葬式を、一般料金よりはるかにお得な条件でご利用いただけるのが、くらしの友の「冠婚葬祭互助会システム」です。




●互助会システムのたのもしい4つのポイント

ポイント1◆掛けている途中でもご利用可能◆
契約成立後であればいつでもご利用いただけます(180日を経過していない段階でのご利用は、所定の早期利用費が必要となります)。

ポイント2◆権利はご利用時まで保障◆
掛金をすべて支払われた方の権利は、婚礼・葬儀のいずれかをご利用になるまで加入時の契約内容を保障いたします。

ポイント3◆家族皆様でご利用可能◆
同居家族で名字が同一であれば、名義変更することなくご利用いただけます。

ポイント4◆権利は引越し先でも保障◆
くらしの友の営業圏外へ引っ越しされた時は、提携先の互助会が移籍加入を引き受けた場合、くらしの友に代わってお世話いたします。

●婚礼も葬儀も安心「彩のおくりもの」プラン

月掛金は2,500円から。お手頃な掛金で備えることで、婚礼・葬儀が一般費用に比べて大変リーズナブルにご利用いただけます。

◇彩のおくりもの30(30万コース) 月掛2,500円〜
◇彩のおくりもの45(45万コース) 月掛3,750円〜
◇彩のおくりもの60(60万コース) 月掛5,000円〜

※掛金の一括払いで、割引特典を受けることができます。詳細はお問い合わせください。

くらしの友直営 国領総合斎場/調布総合斎場

想いを受けとめる充実の設備、心に寄り添う丁寧なご奉仕。格調の高いご葬儀を実現いたします。身近な方だけの家族葬から大きなご葬儀まで、宗教・宗派を問わず対応いたします。



●明細見積りによる安心価格で、万全施行をお約束いたします。
●厚生労働省認定の技能試験制度に合格した「葬祭ディレクター」が打合せから式の進行までお世話いたします。
●経験豊かな専門の女性係員「哀悼貢献者」がご葬儀をお手伝いいたします。
●故人様を病院からご自宅へ、昼夜・遠近を問わず24時間いつでもお迎えにうかがいます。
●故人様がご自宅へお帰りになれない場合は当斎場にてお預かりいたします(有料)。

★『国領総合斎場』では、故人様とゆっくりお過ごしいただける「メモリアルルーム」(有料)をご利用いただけます。

※互助会システム会員様は、会員様特別価格で式場をご利用いただけます。
※事前の見学もお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。




国領総合斎場の詳細はこちら>>>
http://www.kurashinotomo.jp/sougi/saijou/kokuryou.html

調布総合斎場の詳細はこちら>>>
http://www.kurashinotomo.jp/sougi/saijou/choufu.html

くらしの友は、冠婚葬祭互助会“第1号”

●結婚式とお葬式のこと、すべてお任せください。

冠婚葬祭互助会は、経済産業大臣の認可事業です。その厳しい審査を最初に通過し、「第1号」として認可を受けたのが私たち『くらしの友』です。創業以来、相互扶助の精神に基づく「地域との和合」をモットーに、婦人会や町内会、老人会の皆様にご賛同をいただきながら発展してまいりました。
くらしの友がずっと大切にしてきたのは「心」。日本の伝統文化である儀式を通して、家族の絆をお伝えしてゆくことを使命に、「感謝される儀式から、感動される儀式へ」のテーマのもと、ご婚礼においては慶びを分かち合い、ご葬儀においては悲しみに寄り添う誠心誠意のご奉仕で、今日もまた1人ひとりの想いにお応えしています。

◇ご加入いただくと、暮らしに役立つサービスや特典も盛りだくさん!
 詳しくは当社ホームページをご覧ください。
 http://www.kurashinotomo.jp/

住所 〒182-0015 調布市八雲台2-5-1 メゾンナガカワ1F
TEL

042-487-8765

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-487-8767
Eメール
定休日 土日不定休(お電話にてお問い合わせください)
営業時間 9:00~17:30
国領総合斎場 調布市八雲台 2-4-3
調布総合斎場 調布市布田6-23-1

こちらもチェック


TOP