※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

水永ピアノ教室(調布ヶ丘)
演奏家に習える、ピアノ教室です。

水永ピアノ教室(調布ヶ丘)

(みずながぴあのきょうしつ)

ピアノ教室のご案内

080-5535-0073
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

ピアノ教室のご案内

画像1
講師はプロのチェンバロ奏者、ピアノ&チェンバロ教師です。
演奏家としての経験を生かして、クラシック音楽を本格的に指導しております。
体験レッスンを行っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ 080-5535-0073  
メール:chofu_green_piano@yahoo.co.jp

*個人宅のため、ピアノの教室の看板は出しておりません。

このお店の情報をもっと見る

住所 調布市調布ヶ丘4-32-11
TEL

080-5535-0073

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
Eメール
営業時間 星美幼稚園、保恵幼稚園、石原小学校、第一小学校、深大寺小学校などに通う、近隣のお子様にレッスンしています。

「何歳からピアノを始めるのがよいでしょうか?」とよく聞かれます。私の経験では、レッスンを始めるのは幼稚園の年中さんくらいがちょうど良い頃のように思います。コミュニケーションがだいぶとれるようになるからです。
ピアノが初めてのお子様、ぜひ体験レッスンにいらしてください。

★レッスン内容
ソルフェージュ、リズムカード、音符ドリルなどを取り入れ、基本のドレミや楽譜が読めるようにします。ピアノに触れるのが初めてのお子様が、だんだん弾けるようになります。

★レッスン料
幼稚園、保育園のお子様 7,000円/月 1回30分
小学生 8,000円/月 1回45分 年間40回 
頻度、回数などご相談に応じます。

★指導者:水永牧子  チェンバロ奏者・ピアノ&チェンバロ教師
桐朋学園子供のための音楽教室にてピアノを学ぶ。桐朋学園音楽大学、フライブルク音大卒。ドイツ国家演奏家資格取得。チェンバロ奏者として、日本全国でコンサート活動を行う。CD録音も多数。演奏家としての経験を生かして、本格的な指導をしています。

レッスン曜日:月・火・土

★レッスンで使用している教材
トンプソン、バーナム、メトードローズ、古典舞曲集、ブルグミューラー、カバレフスキー、ギロック、ソルフェージュ、など。

近くのおすすめ店

[広告]