親切・丁寧

親切・丁寧 町の小さな不動産屋さん

有限会社 丸井商亊-まるいしょうじ-

つつじヶ丘駅徒歩1分

つつじヶ丘の物件は(有)丸井商亊でお探しください。

つつじヶ丘物件のご案内は、創業50年、信頼と実績のある当店にお任せください。

1ルームからファミリータイプのアパート・マンション・戸建まで、幅広い物件をご用意しております。

始めて調布にお住まいになる方にもご安心いただけるご案内を心掛けております。

『買い物はどこでする?』『小学校は近くにある?』『ジョギングに最適なコースはある?』などなど、地元のお店ならではの情報をご提供しております。

お部屋探しでお困りの方、ぜひ一度ご相談ください。笑顔でお待ちしております。

お気軽にお声をおかけください。

ご信頼を積み重ねてきた功績を称えられ、平成18年度に東京都宅地建物取引業協会より表彰されました。

お客さま、おひとりおひとりとのご縁を大切にしながら、親身になってご案内しております。

大家さんからのご信頼があるからこそできるスムーズなご契約にもご定評いただいております。

“親切・丁寧”をモットーに営業しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。


住所 〒182-0006 調布市西つつじヶ丘3-34-25
交通アクセス つつじヶ丘駅より徒歩1分
TEL

042-485-0101

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-485-0100
定休日 水曜日
営業時間 10:00~18:00

こちらもチェック


TOP