創業昭和42年、地元で40年以上の信頼と実績。快適生活を応援します。

調布の建築・リフォーム

株式会社 三ツ木建設-みつぎけんせつ-

布田駅徒歩10分

快適を求めて40年以上。豊富な経験と実績があります。

昭和42年創業の建築・リフォーム会社です。地域密着で40年以上皆さまの「こうだったらいいな」を実現して参りました。お客様の快適・安心を求め社員一同がんばっております。

◆◆◆住まいのリフォーム◆◆◆  悩みを解決、「こうだったらいいな」を実現します。

お住まいのリフォームにつきましては是非当社へご相談下さい。40年以上の実績と経験で、お客様の住まいの悩み・ご希望を確実に解決・実現致します。勿論、プロとしてご提案もさせて頂きます。水漏れなどの小修繕から増改築までどんなことでもまずはご相談下さい。
また、大規模リフォーム等で仮住いが必要な場合でも、グループの不動産会社の三孝開発でご用意出来ます。トランクルーム事業も行っておりますので、リフォーム中のお荷物の一時預かりも出来ます。

◆◆◆賃貸物件のリフォーム・修繕◆◆◆  豊富な経験でお手伝いします。

和室から洋室への変更
和室から洋室への変更
賃貸物件のリフォーム・修繕のことなら是非当社へお任せ下さい。自社の所有物件やグループ内の不動産会社が管理させていただいてる物件で豊富な経験がございます。アパート・マンション・オフィス・店舗・倉庫どんな物件でも対応出来ます。居住用物件の退室後のリフォームも迅速対応出来ます。また自社物件で行ったリノベーション事業をもとに、「貸せる物件」へのご提案もさせて頂くことも可能です。当社なら、豊富な実績と経験で、オーナー様、テナント様それぞれの立場に立ったご提案をさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

住所 〒182-0016 調布市佐須町3-27-3
TEL

042-482-3753

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-485-3271
定休日 日曜日
営業時間 9:00~19:00
駐車場 3台 

TOP