創業明治13年 そば処

中島屋-なかじまや-

調布駅徒歩3分
  • もりそば注文の方には大盛りで差し上げます。

    有効期間:当日限り

    「シアタス調布」半券・消防団応援サービス参加店一覧サイト

  • FC東京のユニホーム着用または試合チケット提示で大盛り分が無料!

    利用条件:勝敗関係なし、試合当日のみ

    試合当日、ユニフォーム着用やチケット提示し、FC東京試合のある日サービスください!とお伝えください。 無料で大盛りにいたします。 例)「もりそば」を「大もりそば」に。「かつ丼」を「大盛りかつ丼」に。 味スタからは離れてますが、お待ちしています!

    FC東京試合のある日サービス参加店一覧

伝統の味を守って百二十余年

創業明治13年の老舗のそば処。

店内には昭和30年に撮った当時のお店の写真が飾ってあり、歴史を感じながらお食事を楽しむことができます。

深大寺の手打ちそばにこだわり、だしは昔ながらの甘口で、伝統を守り続けております。

:ちょっとまめ知識:
昔のそば処は注文を受けてから、庭先でそばの実を摘み臼で挽いてそばをうっていたので、出来上がるまでの2,3時間をお酒を飲み楽しんでいたんです。今、粋な食べ方とされているお酒とそばの関係はここにあったんです。


昼食人気メニューはボリューム満点

アツアツをどうぞ!釜上げてんぷらうどん
アツアツをどうぞ!釜上げてんぷらうどん
11:00〜14:00の間はランチメニューがございます。

◆Aランチ 900円
≪自家製そば・うどん、お惣菜、小ライス、香の物、フルーツ≫

◆Bランチ 750円より(麺メニューにより異なります)
≪麺メニュー(日替わり)、半ライス、香の物、フルーツ≫


ご飯もそばも食べたい欲張りな方には、小丼とそば各種(温冷選べます)の丼セットメニューをご用意してます。
◆天丼セット 1,100円
◆カツ丼セット 900円
◆親子丼セット 900円

丼セットメニューはランチ以降にもやってますので、ちょっとお腹がすいた方、夕食まで待てない方!是非ご利用下さい。


●○●心の中まで温まる冬季限定メニューはこちら!●○●


◆釜上げ天ぷらうどん 1,100円
天ぷらは大振りの海老と旬の野菜。野菜のみもできますよ。
釜から上がったばかりの手打ちうどんも絶品です。

◆かきなべ 900円
土手鍋風の味噌仕立てです。酒の肴にも最適です。家に帰る前にちょっと一杯いかがです?

中小宴会も承ります

純和風なお部屋でご宴会はいかがですか?

宴会メニューは別メニューで4,000円から承っています。会席料理も各種承りますので、ご相談ください。

座席はテーブル席が16席、座敷席が26席とゆったりくつろげます。
座敷があるので小さいお子様連れも安心です。

また、出前もしております。ご家庭でこだわりの深大寺そばをお楽しみください。

住所 〒182-0024 調布市布田1-50-5
交通アクセス 調布駅東口より徒歩3分
旧甲州街道沿いです.
布田1丁目バス停前
TEL

042-482-2563

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「調布どっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 042-446-6543
定休日 月曜日
営業時間 11:00~21:00(LO20:30)
参加中の企画
  • FC東京試合のある日サービス試合のある日
  • 「シアタス調布」半券・消防団応援サービス半券サービス

こちらもチェック


TOP