※新型コロナウイルスの影響で、掲載内容と現在の営業情報が異なる可能性があります。

無農薬の米・野菜・自然食糧品

納々屋(ななや)

(ななや)

納々屋は小さなお店ですが、おいしいものがギュッと詰まっています。

03-5315-3778
※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。

[広告]

農薬や化学肥料に頼らず栽培された米や野菜、果物があります。

画像1
納々屋で扱っている米はすべて無農薬。
山形・宮城・長野・大分がおもな産地です。
玄米、白米、五分搗き、胚芽米など、お好みの分搗き米にして1kgから販売しています。
有機認証のおいしい雑穀もあります。
野菜や果物の多くは無農薬栽培や有機栽培、
自然栽培をしている生産者から届きます。

地味だけど「滋味のある」食品を扱っています。

画像2
安全な飼料で育てられた肉や卵。
醤油、味噌、酢など、天然醸造の調味料。
添加物や保存料を使っていない加工品や日本の伝統的な乾物。
非遺伝子組み換えの国産大豆が原料の豆腐や油揚げ。
有機栽培茶、自然栽培コーヒー、野草茶、ノンカフェイン飲料。
アレルギーのある人でも安心して食べられる食品。
国産の材料でつくった天然酵母のパン。
素朴な味わいがある山里のおかし…。

自然素材の生活雑貨、日用品も。

画像3
石油を使っていない洗剤やシャンプー、環境に負荷をかけないせっけん。
保存料の入っていない化粧水、ねんどの化粧品や歯みがき粉。
シルクの5本指ソックス、冷え取りソックス、布ナプキン、日本手ぬぐいなども扱っています。
また「食べもの」と「自然」がテーマの地方出版物もあります。

住所 調布市仙川町1-12-24
TEL

03-5315-3778

※お問合せの際には、何をご覧になったか確認させていただくため、「ちょうふどっとこむ」を見たとお伝えいただければ幸いです。
FAX 03-5315-3779
HP http://nanaya778sengawa.seesaa.net/
現在の定休日や営業時間など

※変更になっている場合もございますので、詳しくはお店にお問合せください。

◆現在の定休日

日曜日

◆営業時間

11:00~18:00

定休日 日曜日
営業時間 11:00~19:00
支払い方法

カード不可

電子マネー不可

QRコード不可

仙川駅改札を出て、右手へ。
西友裏手の通りを桐朋学園方面に向かってまっすぐ。
「おむすび てしま」さんの角をさらに40mほどまっすぐいった左手。
木で出来た、立て看板がたっています。

近くのおすすめ店

[広告]